検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:70,159 hit

1. ページ1

.







俺が最初にきみを知ったのは、君が俺を知る一年前のこと。






赤「あ、春課題テストの順位表貼られたで!……やっぱ俺真ん中や、変わらへん」





青「……あった。うわぁ下から30番…」






赤「流星ってそんなアホやったっけ?」






中学が同じだった藤井流星と、二年で同じクラスになって、自然と一緒におった。







赤「……また一番Aって人や」






青「な」






赤「すごいな、変わらへんって。どんな人なんやろ」






どうせガリ勉ちゃんやろな








桃「シゲしらんの!?!?」







赤「わっ!うるさいわ!有名なん?」






急に話に入ってきたのは高1で仲良くなった望。






流星とは幼馴染らしく、それもあって一年の時によく話すようになった。







桃「いや、有名やろ…」







知らん俺が非常識みたいな言い方をするからちょっとイラッとする。







赤「流星、人覚えるの苦手やん?流星も知らんやろ?」






青「いや俺知っとるわ」







赤「んぇ!?流星も知ってるん!?」









青「おん。…好きやし」







…………は?








赤「え!?流星、好きなん!?」







青「おん。入学式で見た時からかわええなーって。」







桃「まぁ俺も流星からきいたんやけど。」








赤「ええ…どんな子なんやろ」








流星に好きな人とかちょっと想像つかへん。








頭良くて、流星が好きになる程かわええ子って







そんな子おる?






.

2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - めっっっちゃ続き気になります!!!( ; ; )更新してください!お願いします! (2019年5月19日 16時) (レス) id: 21768f6b4b (このIDを非表示/違反報告)
神なな - シゲめっちゃ可愛いですね…いいな…私も料理頑張ろっ。続き楽しみにしてます! (2019年3月7日 23時) (レス) id: f2f519a29c (このIDを非表示/違反報告)
ミルキァ(プロフ) - ずっと気になってて今日初めて読んだんですがもう一気に読み終わりました!おねがいします、更新してください(;_;)待ってます! (2019年3月3日 2時) (レス) id: d4ceab3b1f (このIDを非表示/違反報告)
照史担当のえ民 - 最高です (2019年1月26日 0時) (レス) id: 7915cd38c5 (このIDを非表示/違反報告)
赤色jasmine - 面白いです! (2018年3月11日 13時) (レス) id: 14370819a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クニヒロ | 作成日時:2018年1月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。