検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:125,352 hit

27 ページ30

バトル開始


『ななかが相手ならシャスティフォル使う必要ないね。弱そーだし、ってか弱い』

ナナカ「酷いよぉ…そこまで言わなくてもいいじゃん」

『は?本当の事じゃん。バカなの?』

ナナカ「Aちゃんひっどーい!こうなったら本気だしちゃうm…ゲホッ」

『あ〜ごめん、なんか言った?』


デコピンしただけなんだけどな…
弱いなーやっぱり


ゴン「A!?何で?何で仲間に、友達にそんなことできるの?!」

『仲間?友達?私には、家族がいればいい。ただ、それだけ』

ゴン「A…」

キルア「……じゃあ」

『?』

キルア「俺達も仲間…友達じゃないのかよっ!?」

『…そ…それは…』

ナナカ「クス…隙ありすぎww」

レオリオ「Aっ!危ない!」

『は?気づいてないとでも思ってた?』

ナナカ「っ!これ…これは世界一斬れる剣よ!?なんで…………なんで素手なんかでとめられるの!!」

『へ〜これがねぇ……フェイタン好きそうだなぁ…』パシッ

ナナカ「あ!ちょっと!!何するのよ!!ななかの剣返して!!」

キルア「なぁ、ゴン。フェイタンって誰かわかるか?」

ゴン「いや……わからないや…」

『やなこった。返して欲しかったら無理矢理にでも取ってみろよ』

ナナカ「ーっ!さんざん…ななかをこけにしやがって!!」

『ほ〜。で?』

ナナカ「クッソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


どうやらナナカの念は具現化らしい
剣や鎌が大量だ


『あ〜!念は反則〜。ナナカが使うなら、私も念使っちゃお〜♪"無数の槍"(シャワーソード)』

ゴン「A!!それ以上ななかに何かしたら許さないからなっ!!!!!」

『……ゴンはソッチ側なんだ』

ナナカ「くっ…お前…」

『可愛い、可愛いななかちゃん、口調、変わってますよ』コソッ

『バイバーイ………の前に"まいった"っていってよ。言ってくれたらこれ以上は何もしないからさっ』

ナナカ「まい…った………ななかの………負け……だ……よ……」ドサ

ゴン「ななかーー!」

レオリオ「A!お前とななかに何があったかは知らないが、やり過ぎた!!」

キルア「……A…さっきの答えは?」

『友達…だよ。"今は"』

キルア「なんで…なんで、今"は"なんだよっ!」

『…それは……』

キルア「俺達…友達じゃなかったのかよっ……」

『……友達…だよ。でも…友達だからって全部を見せるわけじゃない』

キルア「A……」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たにーさん - 受験番号10から一気に99番の話にとんだ事になると思うので少し間はさんだほうがいいかと思います!(二ページ目)生意気でごめんなさい!とっても面白くて凄く先が気になります!更新頑張って下さい応援してます! (2020年11月19日 18時) (レス) id: 0ff6ba9ef6 (このIDを非表示/違反報告)
- クロさんさん» ありがとうございますぅぅぅ!! これから更新していきます! (2019年3月10日 20時) (レス) id: 360d1b760a (このIDを非表示/違反報告)
- 茶さん» ありがとうございますぅぅぅ!!これからまた更新していきますね! (2019年3月10日 19時) (レス) id: 360d1b760a (このIDを非表示/違反報告)
- 周牙さん» うぁーー!(泣)すみませんんん!m(-_-)mこれからまた更新していくので応援していただけたら嬉しいです! (2019年3月10日 19時) (レス) id: 360d1b760a (このIDを非表示/違反報告)
- リナさん» そうなんですよ〜!七つの大罪も好きなので使わせていただきました! (2019年3月10日 19時) (レス) id: 360d1b760a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年4月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。