検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:125,347 hit

13 ページ16

ここは"トリックタワー"72時間以内にしたに降りれれば合格









『(………どうしようかな…)』








そんな風に悩んでいたら、ゴンが扉を見つけていたらしい









見つけた扉は6つ







皆それぞれ扉をきめ…









ナナカ「私クラピカと離れたくないよぉ!」









クラピカ「……!おぶっていけば何とか行けそうだ!」







『皆いいみたいだね』







レオリオ「それじゃ誰が受かってもうらみっこなしだ!短い間だったが世話になったな!それじゃいくぜ?5、4、3、2、1」









ガコン ガコン ガコン

  ガコン ガコン ガコン









クラピカ「……短い別れだったな」







そう、皆、同じ部屋だったのだ





"多数決の部屋"と言うらしい







私達は今
私-ゴン-キルア-レオリオ-クラピカ-ななか

で6人








多数決は5人なのでクラピカとななかが一緒と言うことになった









簡単だった









あいつが私の目の前にいることをのぞけば









あそこまでは…






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私達は戦わなければいけない場面に出会った








?「我々審査委員会に雇われた試験官である!!ここでお前達は我々5人と戦わなければならない。勝負は一対一で行い、各自一度だけしか戦えない!!順番は自由に決めて結構!!お前達は多数決 すなわち3勝以上すればここを通過することが出来る!!ルールは極めて単純明快。戦い方は自由!!引き分けはなし!!片方が負けを認めた場合において残された片方を勝利者とする!!」









というもの









最初のハゲは、ななかが「私最初にやる!」と言っていたのでやらせたがあっさり「まいりました!」と言い終わり。
次のねくらはゴンが倒した。問題は次だった。






『…次は私』








相手は雑魚





『文句はないよね?』





キルア「あ、あぁ」









ゴン「A!!頑張って!!」






『大丈夫だよ。やろうと思えばコイツなんて触れなくても消せるから』









私が気になるのは雑魚の妙な自信







『じゃあ行ってくる』








レオリオ「頑張れよ!」





この時は分からなかった







雑魚の自信の理由

14→←12 キルアsideあり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たにーさん - 受験番号10から一気に99番の話にとんだ事になると思うので少し間はさんだほうがいいかと思います!(二ページ目)生意気でごめんなさい!とっても面白くて凄く先が気になります!更新頑張って下さい応援してます! (2020年11月19日 18時) (レス) id: 0ff6ba9ef6 (このIDを非表示/違反報告)
- クロさんさん» ありがとうございますぅぅぅ!! これから更新していきます! (2019年3月10日 20時) (レス) id: 360d1b760a (このIDを非表示/違反報告)
- 茶さん» ありがとうございますぅぅぅ!!これからまた更新していきますね! (2019年3月10日 19時) (レス) id: 360d1b760a (このIDを非表示/違反報告)
- 周牙さん» うぁーー!(泣)すみませんんん!m(-_-)mこれからまた更新していくので応援していただけたら嬉しいです! (2019年3月10日 19時) (レス) id: 360d1b760a (このIDを非表示/違反報告)
- リナさん» そうなんですよ〜!七つの大罪も好きなので使わせていただきました! (2019年3月10日 19時) (レス) id: 360d1b760a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年4月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。