占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,155 hit
出会いは唐突ながら、
月明かりの下惹かれ行く─────




※語彙力がなく、駄文です。
※さかうらです。
※吸血鬼パロディ入ってます。
※中傷コメントはお控えください。作者は豆腐メンタルです。
※御本人様の御名前を借りています。御本人様とは全く関係ありません。

以上のことをご了承した上でお進み下さい。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定キーワード:さかうら , パロディ , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

箱庭のノア - かなりのご迷惑をお掛けになりましたが、それでも続きが見たいという方は、新しい小説の方もよろしくお願いします。 (2月3日 21時) (レス) id: b72178bd91 (このIDを非表示/違反報告)
箱庭のノア - 新しい題名は、『夜の愛し子〜改〜』です。 (2月3日 21時) (レス) id: b72178bd91 (このIDを非表示/違反報告)
箱庭のノア - 作者です。『僕と君の奇妙ワンルーム物語』でもお知らせで書きましたが、こちらにも一応書いておきます。この作者『夜の愛し子』の作品制作のパスワードを忘れてしまったので、この小説は打ち切りで、また新しく小説を書きます。 (2月3日 21時) (レス) id: b72178bd91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱庭のノア | 作成日時:2019年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。