検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,244 hit

31 ページ31

すると.....
後ろから笑い声が聞こえた






A子「あなた一緒に行動する友達もいないの?あら、かわいそうに」







後ろを向くとA子さんと横に2人、手を組んで笑っていた
絶対A子さんが何か私の悪口を広めたんだ






A「私別に1人でも平気だし!」






そう言い返した






A子「なんなの偉そうに言って!むかつくわ」






こっちの方がむかつくわ!






そう思っていると、A子さんが驚いた顔した






え、私声に出てしまった?( *´艸`)






A子さんが驚いた顔をしたのは別の事だった






龍二「一人じゃないだろ」







え?






後ろを振り向くと龍二にデコピンをされた






A「イッタ!(=_=)何すんの⁉」






あ〜龍二が私の後ろにいたから驚いたんだ






龍二「なにが一人でもいけるだ!無理だろう、もう見えてる!Aが一人でいたら事故ってるの が!」







A「うるさい!」






龍二は視線を私からA子さんに変えた






龍二「A子ってそんな奴だったんだな。どうせAの悪口流したのもお前だろ」






A子「そうよ!Aさんが龍二くんと話さないでって言っても何回も話すからよ!」






龍二「大事な幼馴染をいじめる奴は許さねー('_')A子別れよう」






A子「なんなの!」






A子さんが私に近づきほっぺたを叩いた






イタっ!くない?






目を恐る恐る開くと目の前で龍二が止めてくれてた






龍二「いじめるなって言っただろ(。-`ω-)女だからって許さねーぞ」






A子さんとその仲間2人は慌てて逃げた






龍二こう見えて怒ったらめっちゃが10個付くぐらい怖いんだよ






ざまーみろ( `ー´)ノ






A「あ、ありがと(._.)」






龍二「前からA子がAをいじめてるって聞いてたんだけど.....」






A「知ってたんならなんでもっと早く助けてくれなかったの?」






龍二「だってAに聞いたら何もないって言っただろ?」






A「それは.....そうだけど.....」






龍二「次何か言われたりされたらすぐに言えよ」







A「うん!ありがと!!(^^)!」






気付いたら龍二に抱きついていた






それを私が自覚したのは周りから「ヒューヒュー」と言われてからだった






あ、みんないたんだ






龍二「ちょっと走るぞ」






A「うん」






2人は走って作ったテントに逃げた

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:小林龍二 , 北村匠海 , DISH//   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sayusayu(プロフ) - まいまいさん» 頑張ります!ありがとうございます(´-ω-`) (2018年1月7日 17時) (レス) id: 2260f35b80 (このIDを非表示/違反報告)
sayusayu(プロフ) - 通りすがりさん» 教えていただきありがとうございます。知らないで作っていてごめんなさい (2018年1月7日 17時) (レス) id: 2260f35b80 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - こんばんは、横からすみません。 違反報告の所為でオリジナルフラグはもう外れているようなので心配ないですよ。 オリジナルフラグとは設定キーワードにあるやつの事です。 こういうのは二次創作なので次からはちゃんと自分で外した方がいいですよ?(^_^;) (2018年1月7日 17時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
sayusayu(プロフ) - 、さん» 消したことは謝ります、ごめんなさい。だからオリフラの意味を教えてください。お願いします (2018年1月7日 17時) (レス) id: 2260f35b80 (このIDを非表示/違反報告)
sayusayu(プロフ) - 、さん» 私、どういうことなのかわからないんです。オリフラってなんですか?教えてください (2018年1月7日 17時) (レス) id: 2260f35b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sayusayu | 作成日時:2017年12月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。