検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:1,009,203 hit

陸拾肆 ページ10

だからね、炭治郎は気にすることないしむしろ私の方がごめんねだよ、と微笑む。




しかし炭治郎はそんな話聞いてなさげな顔。




『ちょ、炭治郎?たんじろー?たんじろーーさん?』




手を伸ばして彼の目の前で手を振る。その手を徐ろに掴まれる。炭治郎は虚ろな表情のまま立ち上がってこっちにゆっくり歩いてくる。




『おい、絶対安静どうしたよ?』




その言葉を無視され、炭治郎は私のベッドサイドに腰掛ける。





「昨日から思ってたんだが、さっきの言葉本当か?」




『ごめんねってやつ?いやほんとに決まってんじゃん』




「違うその前だ」




その前、その前……と今しがたの記憶の糸を辿る。あ、と口に出す前に炭治郎が、ていうか詳しく言うと炭治郎の顔がゆっくり近づいてきた。




『なになに』




「惚れそうってやつだ」




ああ、そんなこと言ったっけなぁ〜なんて誤魔化してる間にも炭治郎の顔は近づいてくる。




『あれは!ただの!比喩表現!っていうか!』




否定したもののまだ近づく炭治郎の顔。このままじゃちゅーしちゃう。え、ちょっとこれほんとに炭治郎??




少しでも動いたら重なってしまう、そんな距離になった時。




「おい竈門ォてめぇ人のモンに手ぇ出すたァいい度胸してんなァ?」




「朝から派手にやってくれてんじゃねぇか」




病室の扉が開いて、みなさんお分かりスケベ柱こと不死川さんと派手柱こと宇髄さんのお出ました。




我に返ったのか炭治郎はハッとして善逸もビックリ!な速さで私のベッドサイドから飛び退いた。




「すすすすまない!すまないA!ハッ禰豆子!禰豆子はどこだ!?違う善逸だ!この際伊之助でもいい!」




動揺しすぎだ長男、何がしたいんだ。何が言いたい。





ていうか私不死川さんのものになった覚えない。




「(俺は何をしようとしていたんだ……!?)」

陸拾伍→←陸拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (632 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2915人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 雑愛 , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- うっ、しのぶさん…好き…バタッ (2022年6月27日 20時) (レス) id: bd033ea8fc (このIDを非表示/違反報告)
uta(プロフ) - 冨岡さんがこだま...((めっちゃ分かるっっ!!! (2022年5月27日 13時) (レス) @page33 id: 7b0687ca5e (このIDを非表示/違反報告)
優兎 - なんか、できたてたてホヤホヤの蜂蜜ってエr((すみません、小5です (2021年6月17日 17時) (レス) id: 2470a19cd7 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - dinner bornさん» ありがとうございます!嬉しいです!ありよりのありやと嬉しい……な!?(笑) (2020年5月20日 16時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
dinner born - とても面白くてついつい読み進めてしまいました。これもありよりのあり...? (2020年5月20日 14時) (レス) id: 1da8ba8178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年12月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。