検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55,945 hit

10 ページ13

?side

私はいつも泣いていた。


好きなのに会えない。


ただただ悲しかった。


そんな時ずーっとあなたはそばにいてくれた。


そして『_____________。』って言ってくれたの。



:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


A:「おーい!凛月いるー??」


やっと中庭についた。
きっと凛月ならこの場所にいるはずだっ!



ガサガサ

凛月:「ふぁうふ♪んーA?
おいーっす♪」



ほらほら木の木陰にいた。
さすがわったしー♪



A:「ふふん♪やっぱりここにいたー!」



おはよって言いながら凛月の隣に腰を下ろす。


凛月:「A今日はおそかったねぇどうしたの?」



木漏れ日があたり首をかしげながらいう姿は天使のようで可愛い。





……まあ零が1番だけどね。



A:「ごめんねっ。泉と少し話してたの。」


そう言いながら弁当を食べ始める。
すっごいお腹吸いてたんだよねぇ…

凛月の方をみると無表情に一瞬なり


凛月:「泉ってセッちゃんのことだよね。何話したの?」



と言いながら私の大好きな卵焼きを食べてきた。
なななんていうことを……!



A:「私の卵焼きぃー!返せっ泣」


凛月は私の大好きな卵焼きを食べ終えると真面目な顔になり


泉:「ねぇ。セッちゃんなにいってたの?」







……あれなんか凛月少し怒ってる?
でも私の卵焼きを食べたことには変わりはないんだぞ…!




A:「ただ昔仲良かったのかって聞いたぐらいだよ。」

凛月:「あとは?」

A:「えっ?」
凛月:「あとはなにか話した?」



A:「どうしたの凛月?怖いよ?」
凛月:「…………。」


りっ凛月?
なんでそんな焦っているの?

【また】あなたを傷つけているの…?






あれ?なんで私またっていって……







《隠していかなければ》

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月 , 朔間零 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉希(プロフ) - 設定がオリジナル作品になっていますよ (2016年4月30日 14時) (レス) id: bc5faab83d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおりん | 作成日時:2015年11月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。