検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:41,392 hit

【ナンバカ】ゴリラvs猿 仁義なき戦い【双六一 悟空猿門】Lai#Raiさんリク ページ24

天馬 A ―Tenma―

南波刑務所第13舎主任看守補佐

身長170cmの美人さん

脚力がヤバくて足がとっても速いよ((
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
貴女side


「ハジメ、天馬を貸せ」

ドアをぶっ壊す勢いで開け、そんな事を仰った5舎主任看守の悟空さん

吃驚して資料落としそうになりました

「ハァン?猿が何言ってやがる」
「るせぇゴリラ!!!」
「俺はゴリラじゃねえ!!!」

一主任の華麗なるバックドロップが悟空さんに炸裂したところで

私は先程から浮かんでいた疑問をぶつけてみることにした

『悟空さん、何故13舎に?』
「そうだテメェのような猿が足を踏み入れていい場所じゃねぇぞ去れ」
「っるせぇクソハジメ!!!」

コホン、と咳をすると

私の目をじっと見つめ口を開いた

「嗚呼、ちょっとお前に仕事を頼みたくてな」
『仕事ですか』
「8房の連中・・・特に囚人番号2番がお前と是非手合せをしたいと言い出してな」
『嗚呼、長髪の彼ですか』

確かに私も手合せをしてみたいとは思いますが・・・

『すみません、山ほど仕事がありますので』
「そこを何とか頼めねえか・・・・テメェは何勝ち誇った顔してんだよハジメェ!!!」
「いーや、“俺”の部下は仕事熱心で良いなァと思っただけだよ」
「クソ野郎が!!!」
「ガタガタうっせえぞ猿が」
「俺は猿じゃねえっつってんだろゴリラァ!!!」
「あ゛あ゛?」

『あの、お二人とも、喧嘩は』

何故か私が慌てふためき、二人を宥めようとするが効果なし

「ハジメェ!!今から俺と勝負しろ!!!そんでもって俺が勝ったらAは借りていく」
「上等だ、後悔すんじゃねェぞテメェ」
『ええ・・・』


ゴリラvs猿

愛しいあの子をかけて戦争勃発?



end


遅くなって申し訳ありません!!!リクエスト有難うございました!!!

【ナンバカ】愛の逃避行【八戒猪里】 はるさんリク→←【黒バス】馬鹿も風邪ひく【青峰大輝】 黒猫さんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , アニメ短編集 , セクメン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カービィ - ツイステでレオナさんできますか? (2021年9月10日 13時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
カービィ - ツイステでレオナさんできますか? (2021年9月10日 13時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
yui - すいませーん…BLEACHの浦原さんって大丈夫ですか? (2019年11月25日 1時) (レス) id: a956401359 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 黒バスで花宮真お願いします!! (2019年10月26日 2時) (レス) id: 52964e3ed7 (このIDを非表示/違反報告)
みかんうさぎ - ナンバカのキジさんお願いします! (2018年11月27日 20時) (レス) id: 45da41e693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。