検索窓
今日:66 hit、昨日:112 hit、合計:843,688 hit

39.#アオハル ページ10

二口クズ警報発令中( ¯ᒡ̱¯ )にろぷー全然嫌いじゃないむしろ好きなんだけど、今回ばかりはクズ役許して

ーーーーー



まじ卍。サナから借りた‘”おばあちゃんでもわかる!喋れる!JK入門教科書”に書いてあった。聞いたことあったので連発していたら、そろそろ死語やでと言われ、JKの流れにはついていけないなと確信していたのだが。




「やっぱおまえ美人だよな〜。別れた時後悔したんだわ、顔はよかったから。だからヨリ戻さね?」




このふざけた状況をまじ卍以外にどう形容しろと言うのか。




『冗談やめて。ふざけないで。ていうかなんで普通に喋りかけられんの。そもそもなんであんたが合宿にいるの。』




「冗談じゃない。ふざけてない。ヨリ戻したいから。最後の質問は伊達工だから以外になにがあんの?」




挑発的に全ての質問に答える二口がうざい。最後の質問は自分でも馬鹿だと思ったけど。だって知らなかったんだよ、二口の野郎が伊達工に進学してるなんて……!




『二口とヨリ戻すことなんて天地がひっくり返ってもないから、ありえんてぃーだから』




「前みたいに堅治って呼んでくれないんだ?」




ニヤッとした、私の大嫌いな笑顔で言われる。




『言う必要ある?』




「俺は元サヤ戻りてえからあるけど?」




『し、つ、こ、い!!!!!』




しつこい。こいつマジで。その七三分けバリカンで剃ってやろうか?ン?

40.#アオハル→←38.#アオハル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1089人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 稲荷崎 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - さかなさん» めちゃめちゃ嬉しくて顔が放送禁止状態になりましたお話作っててよかったですありがとうございます大好きです(一息) (2020年3月6日 1時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
さかな - いやほんとに最近これ面白いなぁって思って読み漁ってたのが全部あかねさんの作品で運命感じてます(ここまで一息) (2020年3月6日 1時) (レス) id: 7cad186474 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - さなさん» 作者は最近北さん不足でしにそうです……。だれか供給してくれ……(知らん) (2020年3月3日 23時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
さな - きたさぁあぁぁぁん (2020年3月3日 9時) (レス) id: 3411e1228a (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 瑞稀さん» くうう!嬉しいコメントありがとうございます!! (2019年10月2日 11時) (レス) id: e1f32f2247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね x他1人 | 作成日時:2019年9月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。