検索窓
今日:10 hit、昨日:33 hit、合計:209,295 hit

2. ページ3

最初の異変は春高予選の1か月前。喉に鋭い痛み。




『いった…』




「どしたの」




痛みに鈍いのかなんなのか、痛みで顔を歪ませることが少ないせいか、賢二郎に怪訝そうな顔で見られた。




『いや、ちょっと喉痛いな〜って』




「風邪かよ、予選近いんだし体調管理しっかりしろよ」




なんてぶっきらぼうに言って風邪薬を渡してくれる賢二郎は優しい。




『ありがと、でもさ〜、なんか奥歯も痛いんだよね。親知らずかな?そういえばほたちゃんが親知らずできたって言ってたなー、移ったかも。』




いつものマシンガントーク。私の一方通行の会話。でも賢二郎が聞き逃してないのを私は知ってる。




だって




「親知らずが移るわけないだろ」




ほら、そうやって笑うんだもん。




「とりあえず拗らせる前に病院行っとけよ」




『合点承知の助』

3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白布賢二郎 , 死ネタ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃(プロフ) - 親の遺伝で大腸にポリープという癌の元があり一年に一回入院するんですが去年胃にもあることがあり平均より多くポリープを取りました。今年も入院するんですが小腸も検査するらしいです。なので病気に関する話は親近感湧きます。今を大切に生きていきます! (3月28日 16時) (レス) id: 92528376bb (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - 完結からだいぶ時間が経ってしまっていますがコメント失礼します、久しぶりにガチ泣きしました。生きてることって幸せだなって改めて思いました。ありがとうございました、! (9月23日 18時) (レス) @page42 id: c2b1544657 (このIDを非表示/違反報告)
トマトまと(プロフ) - 主人公ちゃんの最期、やはり悲しかったです。当たり前のように幸せを感じているけれど、私もいつか当たり前じゃなくなるかも知れないんですね…一日一日を大事にしようと思いました。命の大切さ、毎日がある幸せを改めて理解できた気がします。ありがとうございます。 (2021年12月7日 1時) (レス) @page42 id: 1d9d2ab89b (このIDを非表示/違反報告)
燈華(プロフ) - マジで泣きました(。´Д⊂) (2021年3月29日 16時) (レス) id: 2cebe15e55 (このIDを非表示/違反報告)
ぺふ - 泣きました。毎日大切に生きなきゃなって思いました。ありがとうございます。 (2021年2月21日 23時) (レス) id: 794be20b8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年9月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。