占いツクール
検索窓
今日:1,133 hit、昨日:3,846 hit、合計:1,037,080 hit

拾陸 ページ17

夢を見た。昔の。私が守りきれなかった、私のせいで死んでしまった弟。遠くへ行ってしまう。待って、置いてかないで。ねえ、行かないで。次はちゃんと守るから、間違えないから。





『尊!』




飛び起きたらそこには猪……じゃなくて伊之助がいた。起きた私を見て



「おい権八郎!紋逸!A起きたぞ!」




と超絶クソデカボイスで2人を呼んだ。するとすぐさま開く扉。




「A大丈夫か!?本当にすまない!!」




『いやー、うん。大丈夫っちゃ大丈夫だよ』




しょぼんとする炭治郎。




「女の子の顔に傷を作ってしまうなんて……」




『ヤダ女の子だって!キュンとした!』



いつの間にかそばにいた善逸の肩を叩くと、俺だって女の子扱いしてるじゃん、と悪態をつかれた。




「傷が残ったら責任は取る!!」




どやさっと聞こえてきそうなぐらいドヤ顔を決める炭治郎。




それ善逸がうるさく反応する。




『あのさ、聞きたかったんだけどなんで私の声聞こえた時すぐ来てくれたの?帰ったんじゃなかったの?』




「ああ!Aのとこの鍛錬場で修行してたんだ!」




『お前ら自分の家と勘違いしてね?』




「ったりめぇだろ!親分を助けるのが子分の役目だ!」




と伊之助。




「ええ〜いいじゃん泊まらせてよぉ」



と情けない善逸。




「そっか……そうだよな。邪魔してすまなかった」




と申し訳なさげに謝る炭治郎。グッ……良心が痛む…!




結局のところ私が折れた。ああ、サヨナラ私の一人暮らしライフ…(涙ほろり)




そして伊之助、地雷を踏む。




「なあ、さっき言ってたタケルって誰だ??」

拾漆→←拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2759人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 雑愛 , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - REINAさん» 伊黒さんが飛ぶんですね爆笑 (1月5日 21時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - たまんさん» 可愛い従姉妹に聞かれるんは辛いですね……(笑)なんの夢を見てたのか気になります(笑) (1月5日 21時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)
REINA - 伊藤さんとばしますを伊黒さんとばしますと間違えた私、、、 (1月5日 12時) (レス) id: 5f15981de6 (このIDを非表示/違反報告)
たまん - ウチも夢の容覚えてないですけど、寝言で「うるせぇな黙れやゴミ!」って言ってみたいです。ww(あんな可愛い従姉妹に聞かれてしまった...) (1月4日 19時) (レス) id: 6e101da143 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - ミクリさん» あ!なんかすみません……!コメディ系にしたいんですが、どう足掻いても恋愛に持ってっちゃう節があるらしくて……!コメントありがとうございます! (12月26日 21時) (レス) id: e8088c70b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年11月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。