検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:371,374 hit

くじらの図 ページ23

とりあえず現在の状況確認です
最新刊95巻の内容を含む&本誌の内容が入るやもしれません
因みにウィーブルのことにはあまり触れません
仮にバッキンさんとの本当の子供であるとしても
この作品のなかでは、白ひげさんの本当の息子はAくん、という設定になっているのでもしかしたら、ウィーブルくんの扱い雑か酷いです(原作がどうなるかわからないのでなんとも言えませんが)
それが無理でしたらリターンお願いします



エドワード・A現在13歳ですが、ルフィが出航時は15歳になります。
つまり、原作四年前からこの作品はスタートしました
エースが入る直前の時期となっております

なので、作品内に出てくる何年前、などはすべて原作-4をしております


カルミア(生きていたら原作では50歳)
ペロスペロー等と同年代ですね。
18の時、ド、レ、イだったが、白ひげに運よく出会い解放、逃げ出しました
作品中の年齢は20歳です
紆余曲折あり
33歳のときにAを出産しています

↓↓

確認
すべて原作四年前のAからしたらの年表です。()のなかは原作を表します

34年前(38年前)ゴッドバレー事件
28年前(32年前)カルミア、解放。白ひげと共になる(まだ付き合ってもいません)
26年前(30年前)マルコが当時15の見習い
後におでんさんに出会います
紆余曲折(作品を楽しみにしてください)

20年前(24年前)大海賊時代の幕開け

13年前(17年前)今作の主人公A誕生
10年前(14年前)カルミア死去





という形になります。
作者計算苦手なのであってなかったらご指摘くださいませ。

くじらが22匹→←くじらが21匹


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

13番 - 猫般若さん» まぁまぁ、良いじゃないですかそう言う質問したって!…ちょうど俺も知りたかったし(笑) (2020年1月31日 0時) (レス) id: a6f2a68fda (このIDを非表示/違反報告)
猫般若 - 星猫さん» あなた、マリーさんの作品にもそういうコメントしてましたね。何がしたいんですか? (2020年1月29日 23時) (レス) id: 5f8abb8476 (このIDを非表示/違反報告)
サンカヨー(プロフ) - 星猫さん» 私が知ってるアニメ、ということですよね?それでしたらHQや僕アカなど週刊少年ジャンプ関係は見てます。今はそれぐらいしか頭に思い付きません…(汗)(質問の意味違いましたらすみません) (2020年1月13日 10時) (レス) id: bac22cb876 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2020年1月13日 10時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サンカヨー | 作成日時:2019年12月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。