検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:66,586 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

頭のいいお兄さんとスポーツができる明るい弟の間ににいるのは
「ねぇ、あの兄弟しってる?」

「しってる!しってる!頭のいい兄とスポーツがすごくできる弟でしょ!」

「実は間にもう一人女の子がいるらしいの!」

「そうなの!?」

「性格は男の子っぽいらしいんだけど…素敵な方なのかしら」

「きっとそうよ!あの兄弟の人だもの!」

『家族は血が繋がってるだけの他人だ。所詮フィクションだ。』

『才能もなんにも関係ない』

『諸君に言おう。』

『俺をあいつらと比べるな期待するな』

期待されて比べられていて

『俺は…俺だって…』

認められたいかたでした。

------------------

こんちゃ(。・ω・)ノ

一回データがふっとんで、上手くいかずに納得のいかない文と作品名になってしまったくふぁ改め湊です!

注意事項

エセ関西弁

ご本人様とは関係は一切ございません

迷惑行為禁止

亀更新

実況者たちと○○しないと出れない部屋に閉じ込められちゃったぞ☆
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/faku6120/

ねぇ、あと何回好きっていえばいい!?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanabi6120/

生意気な先輩!すきやよ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kufa612/執筆状態:続編あり(完結)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 実況者 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬぬか - 完結‼︎感動しました!( ̄∀ ̄)この作品神 (2023年1月29日 12時) (レス) id: 6a6324a65b (このIDを非表示/違反報告)
白猫(プロフ) - 自分も体育祭とテスト期間重なるんです一緒に頑張りましょう 更新頑張ってください! (2022年5月14日 21時) (レス) @page21 id: 1bc5e28aef (このIDを非表示/違反報告)
悩み相談所極夜(プロフ) - this novel is a divine work. (2022年5月13日 8時) (レス) @page22 id: 9f75da2528 (このIDを非表示/違反報告)
夕焼けの家路 - うわぁ…好き。更新頑張ってください‼︎ (2022年4月8日 22時) (レス) @page10 id: 30ee96ed2c (このIDを非表示/違反報告)
腐ったみかん(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってくださいね!楽しみにしてます! (2022年3月2日 16時) (レス) @page2 id: 863d61b755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。