検索窓
今日:1 hit、昨日:49 hit、合計:419,267 hit

消すものは消すだけ ページ6

Aside

20歳になった私は両親から見合いの話が出た

母「A、貴方に似合う男性を見つけてきたわよ」

「あの」

陸「はじめまして、下田陸です
A様、どうか僕と結婚を前提にお付き合い致しませんか?」

陸と言う彼は私に手を差し伸べてきた

確かに彼は顔も良く性格も申し分ない

それに同じ貴族でも評判が良いお坊ちゃまだ

でもね、私には

「私を愛するなら弟も愛せるかしら?」

彼は最初、『愛せる』と自信満々に答えたから宿儺を呼んだ

弟を見て怖気付く彼を見て心底笑った

「どうしたの?
私と結婚を前提にお付き合いしたいのよね?」

陸「あ、あ、あ」

「ほら、頑張れ頑張れ」

陸「この話は無かったことに!」

あらあら、可哀想に

弟を愛せない男なんていらないから

母から物凄い勢いで怒られたが気にしなかった

逆に私にとっては不愉快だ

次も見合い相手が現れた

翔「私は須藤翔真です
A様、私とお付き合い致しませんか?」

「私とお付き合いしたいのでしたら弟も見れますよね?」

彼に宿儺を見せると直ぐに逃げていった

母にまた怒られたが気にしない

だって私が幸せでも宿儺が幸せじゃないなら意味が無いからね

宿「姉上、良いのか?」

「何、宿儺
お姉ちゃんが居なくなるの寂しい?
もぅー可愛いなぁ」

『止めろ』と口ではそう言うけど行動はしない

本当は嬉しいくせに

宿儺の表情って一見無表情もしくは無愛想だけど私には嬉しそうな表情が見えるの

多分末期な気がするwww

「私を愛するなら弟も愛せる男なら良いかな
ま、私は弟一筋だけど」









宿「・・・」

姉への想い→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミクリン(プロフ) - 麗さん» 確認して修正しました!教えて下さりありがとうございます! (2021年4月20日 12時) (レス) id: fd6a1e1166 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 8ページ 失礼の内容な ではなく 失礼のないような ではないでしょうか? (2021年4月20日 0時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - ミクリンさん» おぉ、、、了解です (2021年3月16日 12時) (レス) id: 186ecad035 (このIDを非表示/違反報告)
ミクリン(プロフ) - ヒカさん» ヒカさんお久しぶりです!そうですね確かに姉弟感を出すためなら変えるべきですねただ、前世は親の遺伝という事にしたいと思います今世は悠仁と一緒だけど目の色は突然変異という事にします! (2021年3月15日 17時) (レス) id: fd6a1e1166 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - あのー前コメしたヒカっす キャラデザについてなんすけど夢主ちゃんの水色の髪色、姉弟感無くなるから変えた方が、、と私は思うのですが、、(地雷踏んだらサーセン)更新頑張ってください!! (2021年3月15日 14時) (レス) id: 186ecad035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクリン | 作成日時:2021年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。