検索窓
今日:3 hit、昨日:49 hit、合計:419,269 hit

京都姉妹校交流会当日 ページ43

Aside

姉妹校交流会当日、私達は指定された場所で待機していたけど

「の、野薔薇ちゃん、その大荷物は?」

釘「だって、交流会京都なんでしょ?」

パ「京都姉妹校交流会、東京で開催するわけ」

『昨年乙骨が圧勝したから東京で行われるわけ』とパンダ先輩が教えてくれたけど野薔薇ちゃんは会ったことも無い乙骨さんにキレていた

私は姉妹校交流会に参加出来て嬉しい部分と隣に悠仁が居ない事の寂しさがごちゃついていた

本来なら悠仁も一緒に居て楽しんでいたかもしれないのに

真希さんから京都校の方々が来たと報告

相変わらず真衣さんは毒舌

野薔薇ちゃんは何故か食べ物系を寄越せと言ってるから高めに縛ってる女の子に怖がられてる

東堂さんは乙骨さんがいない事に少しつまらなそうな顔してる

陰陽師の格好した男の子は1年生3人だけのハンデが苦しくないかと何か心配していた

本当なら4人だったけど


庵「はいはい、喧嘩は無しよ
それで、あの馬鹿は来たの?」

巫女さんの服を着た女性が何か説いてきた

あの馬鹿とは?

希「あの馬鹿目隠しが時間通りに来るわけねぇだろ」

伏「誰も馬鹿が五条先生とは言ってませんよ」

なるほど五条先生の事だったんだね

というか生徒や他校の先生から『馬鹿』と付けられる先生とは?

そんなこんなんやってる内に五条先生が何かを引きながらやってきた

京都校の方々にお人形さんを渡してたけど何故か庵先生には無かったみたい

私達には引いてきたその荷物がお土産だと言う

五「Aにとってはとても良いものだよ!」

私にとっては良いもの?

私にとってなら弟だから悠仁?

そんな訳ないよね?だって悠仁はもうこの世に居ないのよ

いくら最強である五条先生でも故人を生き返らせるなんて

もし、宿儺が悠仁を元に戻しているのであるならば期待したい

バカン

虎「はい、おっぱっぴー!」

『故人の虎杖悠仁君です!』と大きな声で説明する五条先生

期待はしたよ?けどさ、この登場の仕方で来るとはね

虎「えー!
誰も嬉しくなさそうなんだけど、姉ちゃんに関しては目逸らされたし!」

ごめんね悠仁、今は見てあげられないな

悠仁がお馬鹿すぎてちょっと見られない

五条先生は固まったまんまの悠仁を京都校の方々に見せびらかしていた時

楽「宿儺の器!?」

成程、あのおじいさん上層部なのね

私の弟を殺させた元凶、許さないからね

その後は悠仁を連れて各部屋で作戦会議となった

作戦会議→←目覚めから説教



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミクリン(プロフ) - 麗さん» 確認して修正しました!教えて下さりありがとうございます! (2021年4月20日 12時) (レス) id: fd6a1e1166 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 8ページ 失礼の内容な ではなく 失礼のないような ではないでしょうか? (2021年4月20日 0時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - ミクリンさん» おぉ、、、了解です (2021年3月16日 12時) (レス) id: 186ecad035 (このIDを非表示/違反報告)
ミクリン(プロフ) - ヒカさん» ヒカさんお久しぶりです!そうですね確かに姉弟感を出すためなら変えるべきですねただ、前世は親の遺伝という事にしたいと思います今世は悠仁と一緒だけど目の色は突然変異という事にします! (2021年3月15日 17時) (レス) id: fd6a1e1166 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - あのー前コメしたヒカっす キャラデザについてなんすけど夢主ちゃんの水色の髪色、姉弟感無くなるから変えた方が、、と私は思うのですが、、(地雷踏んだらサーセン)更新頑張ってください!! (2021年3月15日 14時) (レス) id: 186ecad035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクリン | 作成日時:2021年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。