検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,044 hit
Sexy Zoneの新メンバー、メンバーのみんなはどう思ってるの?



中「んー、俺のひm((『俺健人くんのじゃないし、女じゃないです!』ははっ笑でもかわいi((佐「そこ、涼のこと口説かない。」…はい。」

菊「良い奴。結構話し合うし、よく飯行く。また今度焼肉行こって言われたとこだわ笑」

松「風磨くんとおんなじ慶応通ってるだよ!グループに慶応出身が2人ってすごくない?!あと、料理が結構上手で一緒に作ってくれるの!大好き!」

マリ「僕の話ちゃんと聞いてくれるの!風磨くんとは違って優しいの!でも、1人で抱えることが多いから心配……。でも勝利くんには甘えるんだよ!!」

佐「可愛いしカッコイイと思うな。でも、風磨くんと仲良すぎ。……俺のって自覚あるの?」


『健人くん、俺の姫ってやつマジでやめてね?風磨くん今度焼肉絶対ね!まっちゃんありがと!俺も好きー!マリウス余計なこと言わないで笑あとお疲れ様(風磨くんにしばかれてる)←

しょーりのって自覚あるよ?風磨くんはお兄ちゃんみたいな人で、しょーりは好きな……人!だから///』






作者のりょうです。です!処女作で変なとこもありますがよろしくお願いします!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 新メンバー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン - はじめまして!性別がうんたらってとこ読んでついコメント。自分も一緒でして...ww。そうですよね!変えなくていいですよね!まぁ一人称「自分」の時点で変えてるかww (2018年12月14日 23時) (レス) id: 21ac21fda6 (このIDを非表示/違反報告)
りょうです。(プロフ) - まつしば( 緑のメンズさん» わかる!わかります!めっちゃ少ない!!!悲しいよね……← いまテスト期間中で更新できないですが出来るようになったらしますので見に来てくださいね! (2018年10月22日 23時) (レス) id: f9bb48da83 (このIDを非表示/違反報告)
まつしば( 緑のメンズ - セクゾの男主とか本当少なくないですか?!この作品は俺の妄想が文章化されてるみたいな感覚…なんですけどやばいんですけど。…あの、、だいすきです() (2018年10月21日 22時) (レス) id: 58fe4befe0 (このIDを非表示/違反報告)
りょうです。(プロフ) - 望叶mokaさん» 初めまして!!!めっちゃ嬉しいです!勝利くん……いいですよね(白目)セクチャンめっちゃ面白いですよね!いずれ出すと思うので楽しみにしていてください!更新頑張ります! (2018年9月23日 19時) (レス) id: f9bb48da83 (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - はじめまして!!勝利君大好きなので得すぎる小説です!菊池君とマリウスいじりめっちゃ似てて笑っちゃいましたwちなみにセクチャンを見てファンになりました(//∇//)更新楽しみにしてますね! (2018年9月23日 11時) (レス) id: b04e5afd09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょうです。 | 作成日時:2018年9月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。