検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:25,911 hit

4話 バレンタイン2 ページ5

剛 「逆チョコとかさ」
恵一 「あそれいい。」
剛 「いいかな。彼女にくれくれ言われててさ。」
夏樹 「逆チョコ。俺が小早川さんに?無理何か本気っぽいし。」
恵一 「いやそんな重く考えなくていんじゃない?カラオケの割引券のお礼的な。」
夏樹 「なるほど。」
剛 「あっごめん。手作りでいい?」
夏樹 「手作り?」
剛 「彼女から手作りでって注文が。」
夏樹 「俺お菓子作ったことないんだけど…!」
恵一 「大丈夫。まっつんお菓子作れるっぽいもん。」
智也 「げっ。」
恵一 「何か前妹にタルト作ったって言ってなかった?」
智也 「言ったけど。」
夏樹 「だったら前日とかまっつん家で教えてくれたり」
智也 「いいけど。余計な事言いやがって。」
恵一 「ごめん。協力してあげなよ。」
れいな 「はぁ。読書のじゃまだな…!」
智也 「ちょっと他のクラス行ってくるわ。まぁ協力するのはいいけどよくやるなぁっと思う。本 命つくらないで色んな子と遊んだ方が自分のペース保ててラクだし楽しいのに!そもそも バレンタインっつーのはさ・・。チョコもらってナンボなんだよ。」
まり 「ちょっと。糞邪魔。教室の前でキモイ会話しないでよね。あーマジキモイ!」
智也 「ここあいつのクラスかっ。怒 つーか何なんだマジで。」
リナ 「まっつん筒井さんと仲いいの?」
智也 「いや全然。あいつの友達を少し知ってるつーか・・。」
リナ 「小早川さんでしょ?いつも2人でいるもん。てゆーかその人以外といるとこ見たことな い。何か小早川さんは大人しいだけなんだけど筒井さん凄い性格キツくってさぁしかも男 嫌いみたいなんだよね。」
智也 「へー。男嫌いって。ホントっぽい?」
まり 「こっち見てんじゃねぇよカス。」
智也 「嫌いなら無視すりゃよくね?やっぱりあいつに似てるわぁ。」
  そーしてまっつん家でチョコレートを作って今日はバレンタイン。
夏樹 「小早川さんは確か5組だったはず。どーしよう。あ。筒井さん。小早川さんいるかな?俺 用事があって。」
まり 「いないし。」
夏樹 「いった・・。ビックリ。あれないチョコ・・。どーしよう。」
杏奈 「あ」
智也 「今年も好調。皆優しいな。げっ。あれはツバ女・・。おいこらこれはゴミじゃねーだろ」
まり 「そんなの知らないし。ゴミが落ちてたから捨ててあげたんじゃない。」
智也 「あっそ」

5話 バレンタイン3→←3話 バレンタイン1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 松永智也 , 幼馴染 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな | 作成日時:2016年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。