検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:26,008 hit

16話 2学期2 ページ17

私はそん中3人の話が聞えた!

れいな 「あいつやっぱり筒井さんのこと好きなのかな?はぁ(´ヘ`;)私なに考えてるのもう。関係ないのに!」

智也 「じゃー教室戻るわー」
女 「まっつん何しに来たの?」
智也 「ん?フラっと話に」
女 「何それ」
智也 「チッツバ女いなかったな…お。ツバ女発見*いつもよりべたっとしてんなーしかもすげぇ顔してる…あれモッチーじゃん何やってんの?ツバ女。」
まり 「またお前…。」
智也 「ちょっと聞いていい?モッチーとさぁ…いってぇー。」
まり 「杏奈いない(‥;)」
智也 「ツバ女モッチーと仲いいの?」
まり 「よくねーよ。杏奈に近付く虫けら。」

恵一 「まっつんおかえりー。」
智也 「ただいま…。」
恵一 「一戦混じえてきたの?」
智也 「ああ…猫型女戦士と」
剛 「筒井さん?」
夏樹 「てことは小早川さんいた?」
智也 「いたけどそこにモッチーがいたんだよな」
夏樹 「席が隣って言ってたよ!」
智也 「そんだけ?」
夏樹 「うん。何で?」
智也 「や・・ツバ女がモッチーに敵意してたからさ。なんつーかこう・・モッチーは小早川さんのことが好きとかねーか・・」
夏樹 「冗談でしょ?」
智也 「まぁ俺の勝手な想像だしわかんね」
夏樹 「だよねー」

 学食では・・
夏樹 「一緒に居る・・!」
恵一 「わー積極的だね。」
夏樹 「ちょっ隣で一緒に食べてズルくない?」
智也 「ずるいと思うなら行けよ」
夏樹 「行きたいけど・・」
智也 「ツバ女の隣空いてるじゃんそこ座って輪に入れよ。」
剛 「なっちゃんそれくらい頑張んなよ。のんびりしてて取れれちゃってもいいの?」
 そうして夏樹は頑張って輪の中に入った*

智也 「おおーれいな隣いいか。」
れいな 「・・・。」
恵一 「ごめんね」
剛 「席空いてないみたいで・・」
れいな 「別にいいよ*」
智也 「俺だけ無視かよ」
れいな 「無視したわけじゃないけど。そう言えば羽柴君向こうで頑張ってるみたいだね!」
智也 「ああ。」
恵一 「そう言えばさまっつんと青木さんってどう言う関係?前聞いたんだけど話してくれなかったんだよね」
智也 「・・・」
れいな 「私と松永は昔幼馴染だっただけだから。」
剛 「まっつん青木さんと幼馴染なんだぁ」
智也 「うんまぁ・・」
れいな 「でも・・今はもう関わりたくないけど・・」
 そしてあいつは食堂から居なくなった。
恵一 「まっつん青木さんと何かあったの?」
智也 「嫌」

17話 告白練習→←15話 2学期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 松永智也 , 幼馴染 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな | 作成日時:2016年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。