検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,204 hit
| CSS ど〜も、ぱーぷる。です!

ネッ友のみんなが可愛すぎて、お話しした過ぎて作りました!←

何書いてもOKだよ(´▽`*)

パスワードはコメントで教えるっ!

タイトルに名前書いてね〜!

自己紹介してくれると嬉しい。

ー注意ー
・パスワードはコメントに書いたら消す!

・荒らし絶対ダメ!

・他の人が書いたのは消さない!

CSSはこちらからお借りしました。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ぱーぷる。 , 雑談部屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@雨粒(`・∀・´)(プロフ) - 参加出来てなかったので、もう1回やってもいいですか? (2020年6月1日 10時) (レス) id: 69a6fc1c32 (このIDを非表示/違反報告)
双葉/非ログサブ - ぱーぶるごめん僕は朱那です。なりすましじゃないよ。充電切れたからこっちでやってるごめんなさい。 (2020年5月18日 17時) (レス) id: ad57f83eb9 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - ぱーぷる。さん» またできるときにやってみるね! (2020年5月17日 17時) (レス) id: c9a5913a45 (このIDを非表示/違反報告)
ぱーぷる。(プロフ) - りんかさん» OK!大丈夫だよ! (2020年5月17日 17時) (レス) id: 743cd17f4a (このIDを非表示/違反報告)
りんか - ぱーぷる。さん» ごめん!やってみたけど開けなかった。それと5回間違えたからしばらく開けないかも…本当にごめん!! (2020年5月17日 17時) (レス) id: c9a5913a45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーぷる。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ku07mi244/  
作成日時:2020年5月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。