検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:35,676 hit

焼きもち? ページ33

お店を出た私たちはぶらぶらと通りを歩いていく。


休日だからか、辺りは人通りが多い。

その為、中々先に進めないどころか人の波に流されそうになることもある。


「お兄さん1人〜?良かったらウチらと一緒にまわろうよ?」


そんな声がして隣を見れば、悟がそうやって先ほどから女の子に声を掛けられている。

それに対して笑顔で対応する悟。


「………。」


こんなにちやほやされてる悟だけど、彼女たちが悟の本性知ったら驚くだろうな。

ってか、悟のヤツ顔がイイってだけで何でこんなに声掛けられてんのよ。


段々イライラしてきた私だけれど、途中で悟が私を見てくるようになった。


「?」


なに?
モテる自慢でもしたいわけ??

ムッと私の顔が険しくなっていく。


………、いや、違うな。


よく見たら悟のこれは取り繕ってる顔だ。

そんなに嫌ならさっさと追い払いなさいよ。



「悟、置いてくわよ!」


イライラを隠しきれないまま私は悟に声をかける。


すると、悟に話しかけていた女の子たちがこちらを振り向く。


「つーわけで、ツレ待たせてるからまた今度ね」


なんて丁寧に返している悟。


何ヘラヘラしてんの!?

こんなヤツ知らない!


そう思った私は悟に背を向けて歩き出す。


ってか、私も何で悟なんかにイライラしてんのよ。


そう思った時、思い出したのは午前に見た映画だった。


主人公の女の子が相手の男の子が他の女の子と楽しそうにしているところを見て、怒って帰っていったシーンがある。



あれ?


もしかして、私のこれって………



焼きもち?



そう思った時、ポンッと肩に手が乗せられた。


「っ!何よ。さっきの女の子たちと楽しく話してたんじゃなかったの!?」


早口に告げて勢いよく振り返る。



「って、………え?」


けれど、そこにいたのは悟じゃなくて知らない二人組の男だった。


てっきり悟だと思っていた私は驚きで固まる。

二人組の男→←意識



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 呪術廻戦 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2022年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。