検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,047 hit

23枚目 ページ24

やっと彼らの、After the Rainのライブが始まった。

彼らが1年間、どれだけ苦労をしてきたか、すぐ側で見てきた私だから分かる。

ここまで来るのが本当に大変だった事。

そらるのソロから始まったライブは大盛り上がり。

まふが出てくるとさらに歓声は大きくなった。


「みなさんこんにちはー!After the Rainです!」

「ライブに来て下さりありがとうごさいます!」


白と青白のペンライト。綺麗だなぁ.....


「来てくださった皆さんにお願いがあるんですけどいいですかー?」


まふが言うと「いいよー!」と返事が返ってくる。


「多分、俺らの大切な人が見てるはずなので、たまーにペンライトをピンク色にしてほしいです!」

「2人とも...!...ありがとう」

「あ、さっそくしてくれてる!ありがとう!たまにでいいからね!」

「思い出した時にでもーw」

「もー、そらる酷いなぁーww」


でも素直に嬉しい。ファンの人達は良い人達ばかりだ。


「じゃあ次の曲行きますよー!」


交互に歌い、たまにトークを挟み、ライブはそれはそれは楽しいものだった。

私もたまに歌ってライブに参加したり、ステージと観客席を行き来したり...

桜も久し振りの大勢の人に喜んでいるのか枝をよく揺らしている。


「ありがとうございましたー!」

「とっても楽しかった!バイバーイ!」


そう言って、2人はステージからいなくなる。

が、止まらないアンコール。

しばらくアンコールが続いた後.....


「しょうがない、あと3曲だけな」


と、そらるが笑みを浮かべながらステージ脇から出てきた。

その瞬間、また会場に火がつく。



2曲が終わるのは本当にあっという間でら本当の本当にラスト1曲。


「ここまで来てくれて、歌わない訳にはいかないでしょう!!」


2人は目を合わせてニヤリと笑った。

それから息を大きく吸い込んで






「「桜花ニ月夜ト袖シグレ!!」」

24枚目→←22枚目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:AftertheRain , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 月夜さん» そう言っていただけて光栄です!最後まで読んで下さりありがとうございました! (2018年7月19日 17時) (レス) id: c0d6c077f3 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 最高でした、とても感動してつい涙してしまいました。とても良かったです (2018年7月19日 15時) (レス) id: 56b5102f12 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アオイさん» ありがとうございます! (2018年7月2日 14時) (レス) id: c0d6c077f3 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 最高でした………めっちゃ感動しますね(´Д⊂ヽ (2018年7月2日 7時) (レス) id: 0836a54460 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2018年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。