検索窓
今日:2 hit、昨日:49 hit、合計:429,805 hit

ノーセンキュー.77 ページ39

冨岡さんが歩き出したのを見て私も斜め後ろを歩いた。え?何で斜め後ろかって?柱の横を歩けと???修行か!!!精神が鍛えられる一方だわ!!!





『(さぶっ。羽織あるのとないのとじゃ大違いだな。鮭大根食べて温まろ)』


「...ここだ」





冨岡さんが本当に探してくれた定食屋で鮭大根を二つ頼んだ。隠れ家的な場所なのか、私たち以外に何とも渋い人が数名いるくらい。こんな所知ってるなんてスゴいな。流石(?)柱!





『___!美味しい!』


「お。嬢ちゃん嬉しいこと言ってくれるね!隣の恋仲も面が良いし持ってる奴は持ってんだな!」





待っゲホッちょゲホッゴホッ今何て言った?"隣の恋仲"?もしかしなくても冨岡さんのこと言った?おい待て私が終わった。もれなく私が終了する助けて。





「.......」


『(...き、気にしてない?)』





怖くてお皿の鮭大根を見つめていたけど、冨岡さんからの怒号も拳も飛んで来ないということは一命は取り止めたぜイヤッフー!!!もう食事中に余計なこと言うのやめよう!!!

伊之助くん流で言うとホワホワしながら鮭大根を食べ終えた。お会計はもちろん私が済ますつもりだった。そう、"だった"。





『冨岡さんいつお会計済ませてたんですかそれに私が払いますと言ったんですけども』





柱への恐怖心をなくして言った私はスゴいと思う誰か褒めて。





「.......藍染が出すのが遅かっただけだ」


『(...あー...なるほど)』





"みんなに嫌われてるんですよ"

これは冨岡さんなりの気遣い。それを冨岡さんは伝えるのが下手というか、不器用なんだよ。それをみんながそのまま真に受けて、しのぶさんが言っていた事になったと推測出来る!!!今日冴えてる私!寒さのせいだ絶対そうだ。私がこんなに冴えてること五年にあるかないかだぞ。

ノーセンキュー.78→←ノーセンキュー.76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 原作沿い?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜狐灯 - なるほど!教えてくださりありがとうございました! (2019年8月30日 22時) (レス) id: 6592f6fd87 (このIDを非表示/違反報告)
ユウゼンキク - パスワードはログインしてる人が出来る、特定の人に見て貰う為の機能らしい...?ですよ。使い方によっては自分専用の小説を作って見る人や、書き直しの為に使う人も少なからずいるみたいですよ! (2019年8月30日 20時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
夜狐灯 - ありがとうございます!そのパスワード?が良く分かりませんが、とりあえず、嬉しいお知らせということは分かりました!← (2019年8月27日 9時) (レス) id: 6592f6fd87 (このIDを非表示/違反報告)
美竜(ミリュウ) - 後、パスワード知らないんです、お気に入り入れられないんでブックマークっていういつでも見れるところに記録しておきました!続けてすみませんでした! (2019年8月27日 8時) (レス) id: b33ef74fc2 (このIDを非表示/違反報告)
美竜(ミリュウ) - あ、タオル?どーも…って小説の感想だっけ← 最後甘露寺さん出てきたけど柱の遭遇多いよタメ口だよ解雇やだよ…炭治郎?炭治郎が嫉妬か?嫉妬なのか?それは富岡さんに対する嫉妬の様なものなのか?だとしたらカッコいいから可愛いすぎ、更新頑張ってください (2019年8月27日 8時) (レス) id: b33ef74fc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜狐灯 | 作成日時:2019年8月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。