検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:429,687 hit

ノーセンキュー.55 ページ16

どうすんだ善逸くん半泣きだぞ!!!善逸くんの手がなんかでこぼこしてんの。明らかに毒に侵食されてるんだけど。もう今日は刀握んないでほしいな!!!





『善逸くん!!キミは結構ヤバい状態だからもう動かないで!あの鬼は私が斬るから!!いい!?』


「Aちゃんだって足怪我して____」


『善逸くんのと比べてみろ!?私の怪我なんぞ足元にも及ばないから!いや怪我してんのは足なんだけど何か自分でも何言ってんのか分かんなくなってきた』





とりあえず、足の怪我はそれほど酷くないし、この後も炭治郎くんたちに加勢に行かないといけないから焉の呼吸全く使えない辛い。しかも雷の呼吸足が重要なのに怪我してる辛い。
悪化はもうこの際諦めるしかないね。





『雷の呼吸肆ノ型 遠雷』


「本当に鬼斬りか?」


『う、ウゼェ』





顔面殴りてぇ。切実に思う。





「嘘だろ...」


『善逸くんどうし_______髪抜けた?』





アッ、鬼と目が合って気絶した。...え?"気絶した"?マジで?





『(マジかマジかマジか。動けない善逸くんを守れる?あの鬼以外にも人面蜘蛛いるし...詰みゲーにもほどがあるだろ。)とにかくなんとかしないといけないのは分かった!!!』





頼むから死なないでよ。死んだらお爺さんにボコボコにされるからね知らんぞ。

ノーセンキュー.56→←ノーセンキュー.54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
986人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 原作沿い?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜狐灯 - なるほど!教えてくださりありがとうございました! (2019年8月30日 22時) (レス) id: 6592f6fd87 (このIDを非表示/違反報告)
ユウゼンキク - パスワードはログインしてる人が出来る、特定の人に見て貰う為の機能らしい...?ですよ。使い方によっては自分専用の小説を作って見る人や、書き直しの為に使う人も少なからずいるみたいですよ! (2019年8月30日 20時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
夜狐灯 - ありがとうございます!そのパスワード?が良く分かりませんが、とりあえず、嬉しいお知らせということは分かりました!← (2019年8月27日 9時) (レス) id: 6592f6fd87 (このIDを非表示/違反報告)
美竜(ミリュウ) - 後、パスワード知らないんです、お気に入り入れられないんでブックマークっていういつでも見れるところに記録しておきました!続けてすみませんでした! (2019年8月27日 8時) (レス) id: b33ef74fc2 (このIDを非表示/違反報告)
美竜(ミリュウ) - あ、タオル?どーも…って小説の感想だっけ← 最後甘露寺さん出てきたけど柱の遭遇多いよタメ口だよ解雇やだよ…炭治郎?炭治郎が嫉妬か?嫉妬なのか?それは富岡さんに対する嫉妬の様なものなのか?だとしたらカッコいいから可愛いすぎ、更新頑張ってください (2019年8月27日 8時) (レス) id: b33ef74fc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜狐灯 | 作成日時:2019年8月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。