検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:701,345 hit

ノーセンキュー.26 ページ29

「......ありがとう。僕、すっごく嬉しかった...あ、がとうっ...」





女の子の手を握って泣きじゃくる翔大くんは、あの時の炭治郎くんと重なった。

もう少し早く来ていれば、もう少し早く女の子と出会えていたなら、もう少し早く...鬼殺隊になれてたなら翔大くんは泣かなかったし、女の子も死んでいなかった。

後悔ばかりするのが、鬼殺隊なんだろうね。





「......お姉さん...」


『ん?』


「ありがとう...僕と一緒に探してくれて....」


『...どういたしまして。さ、帰ろうか』





助けられなくてごめんねとは言えなかった。あんな悲しそうな笑顔でお礼を言われて謝ることが出来ないよ。


·


·


·


「ここで大丈夫だよ」





初めて会った桜の木まで来たら翔大くんは私の手を離した。
私としては家まで送りたいけど、本人が言ってるなら無理強いも出来ない。何より可愛いショタだもの。





『気をつけてね』


「うん!お姉さんも!あ、そうだ。これあげる!」


『可愛い髪飾りだねぇ。いいの?』


「うん。僕が作ったんだ!」





それはスゴい。めちゃくちゃ器用だね。これ商品に出せるレベルだよ。

一個の桜にヘアピンが着いてる。あのほらパチンッじゃなくて、スッて髪に差す奴。何でこの時代にあるのか不思議だけど...あ、木製で出来てる。触り心地がすべすべ。桜もこの木みたいに綺麗な桃色だ。

翔大くんから貰ったヘアピンを耳に掛けていた髪を抑える様に差した。





「お姉さん可愛い!」


『そう言う翔大くんが可愛い』





翔大くんの頭を撫でて『じゃあね』って言ったら翔大くんも「じゃあね!」って笑顔で返してくれた可愛いすぎ。









風が強く吹いて桜の花びらが舞った。夜桜の中で翔大は泡沫の様に消えた。

ノーセンキュー.27→←ノーセンキュー.25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 原作沿い?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 柱ではない人の元で教わる人のことを弟子といいます。継子ではありません。 (2019年12月17日 23時) (レス) id: 49359375a8 (このIDを非表示/違反報告)
芥子(プロフ) - 怪我をしてない部分を機能停止にするなど、色々ありますが、呼吸法はあくまで鬼の様な身体能力向上なのでそれは違うと思うんですけど… (2019年9月9日 22時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
こんなんでどうですか。サブ - ノーセンキュー2の覚りは悟りではないでしょうか?更新頑張ってください! (2019年9月1日 19時) (レス) id: c950dcde3f (このIDを非表示/違反報告)
夜狐灯 - 応援ありがとうございます!すみませんすみませんすみません((( そのお話は番外編か本編で入れさせてもらいます。ご指摘、ほんっとにありがとうございました!!! (2019年8月19日 17時) (レス) id: 6592f6fd87 (このIDを非表示/違反報告)
ナッシ - 応援させていただいてます!!ところで、鼓屋敷で落ちてきた人(主人公ちゃんが助けた人)はどうなったのでしょうか……屋敷から去る時に描写されていなかったため気になりました。教えて頂けると幸いです。これからも楽しみにしています。長文失礼しました。 (2019年8月19日 15時) (レス) id: a8b1121a90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜狐灯 | 作成日時:2019年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。