検索窓

置いて行かないで4【srr】 - 占い

今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:105,153 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「(名前)、行かないで。一人にしないで」


『大丈夫。私はここにいるよ。一人にしない』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しあです
いつの間にやら4まで来ました
この先もグダグダかもしれませんがろしくお願いします

•nmmnです。嫌な方はブラウザバック
•誹謗中傷コメントはしないでください
•思いついただけなので、もし似たような作品があれば消します。
•コメント、評価があると更新が早くなります。

シリーズ一覧です。
良かったら...(;¬_¬)




置いて行かないで【そらる】


置いて行かないで2【そらる】


置いて行かないで3【そらる】





あと私のリア友で作者をしているりだ兄のも
良かったら見てくださいm(_ _)m


ベットから落ちたら文スト世界にトリッ...

2020.9.21
界隈が荒れてる為検索避けにしましたが今の所
それ以外は変わってないです執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しあ(プロフ) - あいろさん» だよね!英語?なにそれなに語?意味が分からない(x_x) (2019年9月28日 21時) (レス) id: 6cec9b6887 (このIDを非表示/違反報告)
あいろ - そうだよそうだ。英語がなんていうもんは、この世にないんだよ。(洗脳) (2019年9月28日 20時) (レス) id: 7961ad3a74 (このIDを非表示/違反報告)
しあ(プロフ) - みぃ猫さん» 英語はこの世からないんだよ。いつもありがとうございます!更新頑張ります! (2019年9月27日 23時) (レス) id: 6cec9b6887 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ猫 - 英語?何ソレ?美味しいの? いつも見てます!これからも頑張ってください! (2019年9月27日 22時) (レス) id: ce8d88a2da (このIDを非表示/違反報告)
しあ(プロフ) - あいろさん» ご愁傷様....(白目) (2019年9月25日 21時) (レス) id: 6cec9b6887 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しあ | 作成日時:2019年9月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。