検索窓

どーも!


朝日奈美衣です!

はい、今回はですねー、私が大好きなアニメ、”薄桜鬼”にトリップさせてみました!(主人公ちゃんを)


チート能力万歳()



私が書いた作品を全部載せてあるホムペです!


よければ、こちらも(ごり押し)((殴


ホムペ


http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jjijwihief/



読んでください(゜゜)(。。)ペコッ


それでは、”剣道全国チャンピオン少女が薄桜鬼の世界にトリップしました!?”はじまりはじまり〜((



※注意※

・アンチコメは書かないで下さい

・低評価はあまりしないでほしいです(低評価するくらいならしなくていいです)

・キャラ崩壊よくします← (ご了承下さい)

・更新速度は亀レベルです(おそらく)

・薄桜鬼(本家)には一切関係ありません





cssは莉々に借りたやつです!!


(莉々さんのcss:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ririnocss/?w=1)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝日奈美衣 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jjijwihief/  
作成日時:2019年1月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。