検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,287 hit

なんで? ページ7

なんでなんでなんで。
なんでよ。

アイツが来てからもう全部めちゃくちゃだ。
私のことは誰も見てくれない。そもそも、アイツが来るまえから見られたことはないのだが。



だからって、少しおかしいんじゃないか。なんで皆山崎の方に行くのだろうか。

私、いつも高岸君を差し終えて学力トップにいるよ?
運動も苦手だけど頑張ってるよ?
クラスにいるカップルをくっつけたのだって私。
グループでのいざこざが起きないように相談にものってあげてるじゃん。


なのに、なんで……。

昨日、他の女子から別れたって報告が来た。付き合ってた男子が山崎に惚れたから別れたらしい。
だけどそれを私に八つ当たりしないでほしかった。

そっちはまだモヤモヤしてるのかもしれないけど、こっちだって傷つくんだよ。アンタの一言で傷付いてんだよ。

話しかけてくれる人は稀にいる。だけど本当の私なんか見てもくれない。
アイツが来なきゃ少しは増しだったはずなのに。アイツがクラスから私の居場所をなくしたようなものだ。

私には、復讐する勇気なんてない。
どうせそこらのモブなんだから。
物語を狂わせちゃいけない。
アイツが憎いのはそうだ。
だけどどうこうすることなんて出来ない。
味方なんて一人もいないのに、勝ち目なんてない。




なんでだよ、なんで……

「____報われないのかなぁ……」







目にたまった涙を溢さないようにするのに必死で。
アイツ(・・・)の悲鳴で、現実に戻ってきた。

そして学校にいて、今が昼休みだということを自覚するとこのやりばもない気持ちをどうすればいいのかと考えながらノロノロと弁当を取り出して食べ始めた。
冷めた唐揚げなんて美味しくない。プチトマトが口内炎に染みて痛い。

もうやだ……。


別にヒロインになりたいわけでもない。ただ、裏切らないでそばにいてくれる友達が2、3人欲しいんだよ。



 









多分、アイツの悲鳴が気になっていなかったのは私だけだったと思う。

カッターキャー?やっぱり?→←花びら?……そうかもね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 結構前に見たけど名前忘れてすきっだのに見れなかったあの作品だぁぁぁぁぁ!!!終わってるけどぉぉぉぉぉぉぉ更新いつまでも待ってるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! (2021年2月16日 9時) (レス) id: 2d023ab56a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あきさん» ありがとうございます!! (2020年7月25日 17時) (レス) id: 98a3710ab0 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - 里さん» 見に来てくれてありがとうございます!そういって頂けてとても嬉しいです。はい、宣伝は大丈夫です! (2020年7月25日 16時) (レス) id: f9bd0e9f58 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 良かったら宣伝しても良いですか?? (2020年7月25日 16時) (レス) id: 98a3710ab0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あきさん!!見に来ました!!これは私的に新しい視点でとっても面白いです!!お気に入り登録しちゃいました!!これからも応援していますので頑張って下さい!! (2020年7月25日 16時) (レス) id: 98a3710ab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき | 作者ホームページ:×  
作成日時:2020年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。