検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,909 hit









こ の 胸 の 痛 み は

ど う や っ て 君 に う つ し た ら い い ん だ ろ う ... 。









▽めいん、横山。

▽エイト×バクナン祭、第5弾。

▽曲パロ→わたがし/back number

▽関ジャニ∞が嫌い、苦手な方は引き返したほうがよろしいかと思われます。




(( 下書き終了、自分の中では完結 ))

(( くるとん。は、2日で終わらせるつもりでいます ← ))



第1弾↓

高 嶺 の 花 子 さ ん 【橙】


第2弾↓

幸 せ 【青】


第3弾↓

リ ッ ツ パ ー テ ィ ー 【黄】


第4弾↓

花 束 【緑】執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まお(プロフ) - くるとん。さん» 妄想が膨らみますよねw受験合格でした!! (2015年3月29日 9時) (レス) id: 555820ad04 (このIDを非表示/違反報告)
くるとん。(プロフ) - *∞すばへにゃ。∞*さん» すばへにゃ~!久しぶり!!ありがとね、私も応援してるっ! (2015年3月29日 0時) (レス) id: 55d74b76e6 (このIDを非表示/違反報告)
くるとん。(プロフ) - まおさん» いやいや、もう全然返してもらって大丈夫ですよ!笑 いいですよね、ほんとに! 歌詞見ながら想像するとほんといい歌だなぁ…って思えます、笑 書き方神なんて…恐れ多すぎますわ( ˙-˙ ) 受験の結果、どうでしたかっ? (2015年3月29日 0時) (レス) id: 55d74b76e6 (このIDを非表示/違反報告)
*∞すばへにゃ。∞*(プロフ) - くると〜ん。!!すばへにゃだよ、お久しぶり!!(⌒-⌒; )。完結おめでとう〜!これからも応援してます (2015年2月22日 8時) (レス) id: 31d3d3d7b4 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - お返事遅くなってしまいましたぁぁぁぁ!花束で返事していいものか迷って迷って…wやっぱりbacknumber良いです!くるとんさんの書き方も神です!受験頑張ります!ww (2015年2月5日 23時) (レス) id: 555820ad04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるとん 。 | 作成日時:2015年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。