検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:32,374 hit

最終話 太陽は籠の外 ページ21

そふぃとキス・・・、
しちゃった♡

クリスマスの夜、あの空の上でしたのは嘘じゃなかった
そふぃは私のことちゃんと好きになってくれたんだ・・・、

A「私もそふぃにお礼を言わないと」
そふぃ「どうして?」

優しく笑うそふぃはあまりにも綺麗で・・・、

A「私は誰かに選ばれてみたかったの。『あなたがいい』って。その夢はファンのみんなが叶えてくれたけど、嬉しいはずなのにどこか物足りなくて・・・、でも、そふぃに選ばれたとき、初めて本当に良かったって思えたの」

だってそふぃは、恋の相手だったから
好きな人に選ばれるって最高の瞬間だと思うの

そふぃ「ねえ、私たち、きっと同じ気持ちなのね」
A「ええ、私たちは恋するフレアシャーベット・・・、」

ガタン

そふぃが私の肩をつかんで押し倒した
小舟がゆりかごのように揺れる

そふぃ「あなたが好き」
A「これからは名前で呼んで」
そふぃ「A・・・、」

眩しい太陽がそふぃの長い髪に透けてキラキラと輝いていて・・・、


私たちは湖に浮かぶ一枚の木の葉となった






数ヵ月後



春、新しい季節・・・、
私はまだプリパラにいる

新学期になってプリパラデビューする子も多い
ふふっ・・・、たくさんファンが増えそうね

街頭の大きな画面では、そふぃのライブを生中継していた
どこにいても私たちはライバル
必ずどこかで見ているわよ、そふぃ・・・、

プリパラタウンの雑踏に踏み出す
何歩で声をかけられるか、今度そふぃと競争ね

「ごめーん待った?」
「広ーい!これがプリパラ!?」
「あたしとパキろ!」
「みれぃさーん!どこですかー!?落とし物でーす!」
「キミ、何年生?あたしと組も?」
「このコーデかわいー!」

たくさんの人々の声・・・、
そして・・・、


「見て、あの子!もしかして綾鷹Aじゃない?」


さあ、はじめよう!

A「選ばれたのは・・・?」
ファンたち「「「綾鷹様ーーーーっ♡♡♡♡」」」



おしまいっ♪

あとがき→←第19話 恋する・・・、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:プリパラ , 北条そふぃ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きらるり(プロフ) - まりタン♪さん» こんにちは!コメントありがとうございます!楽しんでくれて嬉しいです(*´∇`*) 続編もよろしくお願いします♪ (2016年4月24日 9時) (レス) id: f49683637b (このIDを非表示/違反報告)
まりタン♪ - 自分を想像しながら読めるっていいですね☆ ちなみに、私は「綾鷹まりな」としました!面白かったです☆続編読みまーす! (2016年4月23日 22時) (レス) id: 74733037cc (このIDを非表示/違反報告)
きらるり(プロフ) - ラブさん» ありがとうございます!ドレッシングパフェは私も好きです♪次は他のキャラたちも出してあげたいです。 (2015年6月7日 10時) (レス) id: f49683637b (このIDを非表示/違反報告)
ラブ(プロフ) - とっても面白いですよ♪ドレッシングパフェ出てる!! (2015年6月6日 15時) (レス) id: 4ed7fc1ff0 (このIDを非表示/違反報告)
かーな - 面白いです。ありがとうございます (2015年5月29日 19時) (レス) id: d4262e9599 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらるり | 作成日時:2015年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。