検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:32,330 hit

第2話 太陽に恋して ページ3

A「ねえウミヘビ、どうしたら北条そふぃに勝てる?」

ウミヘビ「アイドルに必勝法はないニョロ、もっともっと練習するニョロ」

楽屋に帰った私はマスコットのウミヘビに相談していた
ウミヘビは白黒のシマ模様で、大きさは私の顔をぐるぐる二回巻けるくらい
海のかわりに空中をふわふわ泳いでいる

ヘビなんてきもい・・・と最初は断りそうになったけど、
よく見るとつぶらな瞳がまあまあ可愛いんだ

それにヘビを連れてるなんて、ワルっぽくてちょっとクールじゃない?

A「で、どんな練習?」

ウミヘビ「全部ニョロ!人気急上昇中とはいえ、Aはまだまだけんきゅうせいクラス・・・何もかも足りてないニョロ!」

A「じゃあ明日から始めるから練習メニューよろしくね☆」

ウミヘビ「任せるニョロ〜」



プリパラタウン

A「ふう・・・、」
通行人A「あっ!見て、綾鷹A様よ!」
通行人B「ホントだ!キャー♡」

街に出るとみんな私に振り向くの
余裕の笑みでクールにキメる

A「選ばれたのは・・・?」
みんな「綾鷹様ーっ♡」

キメ台詞もカンペキ☆
みんな私の魅力にクラクラみたい

でも・・・、

私の心は満たされない・・・、
敗北を知ってしまったから・・・、

北条そふぃ・・・、
いったい彼女のどこがそんなにすごいの?

ふと前を見ると広場の大きなテレビに北条そふぃが写っていた
ライブの生中継だ!


そふぃ「♪〜」


あ・・・、

気がつけば私は広場の真ん中で泣いていた
そふぃの歌声はどこまでもクールで透明で・・・、
なのにどうして?
胸が熱くて燃え上がりそう・・・、

A「これが、北条そふぃ・・・、」

対決ライブの時は舞台裏にいたからよくわからなかったけど・・・、
そふぃの歌声はあっという間に私をとりこにした

どうしよう・・・、
ライバルになるつもりだったのに、

私はそふぃと恋に落ちてしまった・・・、




つづきます
マスコットの動物種類少ないですよね
気に入ったのがなかったので勝手に増やしちゃいました( ´ ▽ ` )
ちなみにウミヘビは女の子です♡

第3話 私はライバル→←第1話 始まりは突然に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:プリパラ , 北条そふぃ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きらるり(プロフ) - まりタン♪さん» こんにちは!コメントありがとうございます!楽しんでくれて嬉しいです(*´∇`*) 続編もよろしくお願いします♪ (2016年4月24日 9時) (レス) id: f49683637b (このIDを非表示/違反報告)
まりタン♪ - 自分を想像しながら読めるっていいですね☆ ちなみに、私は「綾鷹まりな」としました!面白かったです☆続編読みまーす! (2016年4月23日 22時) (レス) id: 74733037cc (このIDを非表示/違反報告)
きらるり(プロフ) - ラブさん» ありがとうございます!ドレッシングパフェは私も好きです♪次は他のキャラたちも出してあげたいです。 (2015年6月7日 10時) (レス) id: f49683637b (このIDを非表示/違反報告)
ラブ(プロフ) - とっても面白いですよ♪ドレッシングパフェ出てる!! (2015年6月6日 15時) (レス) id: 4ed7fc1ff0 (このIDを非表示/違反報告)
かーな - 面白いです。ありがとうございます (2015年5月29日 19時) (レス) id: d4262e9599 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらるり | 作成日時:2015年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。