検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,164 hit

第7話 ページ8

A『先輩!私、あおい先輩のことが・・・、』
あおい『ありがとう、Aちゃん。私も同じ気持ちだよ、でも・・・、』


いちご『あおいは"私の"だから』



A「・・・っ!?」

私は飛び起きた
ここは寮の部屋、そして今起きたってことは、

A「夢か・・・、」

ため息・・・、
でも覚えてる、あの出来事は夢じゃない
星宮先輩はあおい先輩のことを・・・、
そして、私の気持ちに気付いた星宮先輩は・・・、

敵うわけがない
相手は正真正銘のトップアイドルで、
この学園に来る前から二人は仲良しで

一方の私は、アイドルと写真家、2つ合わせてやっと1人前の中途半端な存在で・・・、
きっと自分自身を諦めさせるためにこんな夢を見たんだ

時計を見ると、まだ5時前だった
もう少し眠ろう、こんな気持ちではどの道何も手に付かないから―――


次に目が覚めたのは、アイカツフォンの着信音に起こされた時だった
うっ、ちょっと寝すぎたかも・・・、
手探りで画面をタップして、寝転がったままアイカツフォンを耳に押し当てた

A「もしもし?」
あおい『あ、Aちゃん?今学園内にいる?』

あおい先輩だった
現金なもので、あんな思いをした後でも声を聞けるだけでほっとしてしまう自分がいる
そうだ、早く気持ちを切り替えないと
どうせアイドルは恋愛禁止、もとより何の望みもないのだから

A「はい、寮の部屋です」
あおい『よかった!ちょっと校舎に来てくれない?』


☆★☆★☆


あおい「あかりちゃんとスミレちゃん、絶対にこのショーに欠かせないと思ってたから」
A「そうですね、特にあかりちゃんはドリーミークラウンのデザイナーさんとも交流があるし」

呼び出されたのは、ルミナスの大空あかり、氷上スミレと話をするためだった
あおい先輩はこのふたりにもショーに出てもらいたいみたい

あおい「うん、そうだ!Aちゃん、2人のためにライブシミュレーション見せてくれないかな」
A「わかりました、今準備します!」

そう、別に特別な関係なんて目指さなくてもいい
このままでも私たちはお互いに唯一無二の関係でいられる
これもひとつの"特別"なのだから

シミュレーターにフォトをセットして、起動する
幾度となく繰り返してきた、私の第3のアイカツの形
編成は星宮いちご、紫吹蘭、加えて大空あかりに氷上スミレ
コーデ違いを並べて8枚

大丈夫、平常心でいつもどおりやればいい
私はタッチパネルに指を乗せた

第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:アイカツ! , 夢小説 , 霧矢あおい   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きらるり(プロフ) - こんにちは!コメントありがとうございます!ドキドキしていただけてとても光栄です!これからもドキドキなお話を書けるよう頑張ります♪ (2016年9月5日 6時) (レス) id: f49683637b (このIDを非表示/違反報告)
小林ふうり@dr(プロフ) - 面白かったです。私はあおい推しなのでとてもドキドキして、良かったです。これからも、頑張ってくださいね! (2016年9月3日 15時) (レス) id: d5d4dc728a (このIDを非表示/違反報告)
きらるり(プロフ) - 夏気味うどんさん» はじめまして!読んでくださってありがとうございます!そう言っていただけると本当に嬉しいです!書いてよかった・・・(´▽`) こちらこそコメントありがとうございました!! (2016年8月18日 23時) (レス) id: f49683637b (このIDを非表示/違反報告)
夏気味うどん(プロフ) - わーーー!!こういうお話待ってました!!素晴らしい小説ありがとうございますっ!!! (2016年8月18日 23時) (レス) id: 90d1ded8fc (このIDを非表示/違反報告)
きらるり(プロフ) - 唯さん» 唯さんいつも一番乗りありがとうございます!更新頑張ります!ドロシーのお話も半分くらい下書きできてるのでもうちょっと待っててください( ; ̄ω ̄)ゞ (2016年8月4日 22時) (レス) id: f49683637b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらるり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/krrr_homepage/  
作成日時:2016年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。