検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:26,370 hit

あとがき・次回予告 ページ15

というわけで第1章でした
ここまで読んでくれた方ありがとうございます!

アニメの最終回になんとか間に合いました( ̄▽ ̄;)
今から不安と楽しみとでいっぱいです

この連載では私がアイカツを全部見てきて感じたことや広めたいと思った考えを書いていきたいと思ってます

最初なので色々飛ばしてしまいましたが、これから少しずつキャラや世界を書いていきます
もし少しでも面白いなと思ってくれたら嬉しいです

とりあえず第3章までは考えてますがあとはわかりません

更新頑張りますのでよろしくお願いします!
コメント待ってます♪


そして・・・、


☆★☆★☆


次回、第2章!

学校内で一躍有名になったアイカツ部
定期ライブの実現に向けて動き出した私たちなんだけど、
その前にやらなきゃいけないことがあって・・・?

霧矢あんずは無事にステージに立てるの!?


『あんずライジング!』
お楽しみに♪

第2章 あんずライジング! 第1話 衝撃の夏→←第13話 ここがスタートライン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:アイカツ! , オリキャラ , 百合   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほ(プロフ) - きらるりさん» 本当ですか?!楽しみに待ってます!! (2018年4月3日 8時) (レス) id: c1e96e310d (このIDを非表示/違反報告)
きらるり(プロフ) - かほさん» わーっ、こんな昔の作品にコメントありがとうございます!本当に嬉しいです!ちょうど続きを書いているのでもうしばらくお待ちください (2018年4月2日 23時) (レス) id: cabc9f41a5 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - すごく面白かったです!更新待ってます!! (2018年4月2日 23時) (レス) id: c1e96e310d (このIDを非表示/違反報告)
きらるり(プロフ) - ゆうきさん» ゆうきさんまだ見てますか?すごく経っちゃいましたけどあおいちゃん夢小説の連載を始めたのでよければコチラからどうぞ♪ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/krrr_aikatsu11/ (2016年8月3日 23時) (レス) id: f49683637b (このIDを非表示/違反報告)
きらるり(プロフ) - ゆゆゆさん» 丁寧なコメントありがとうございます!その辺は意識して書いたので伝わって本当に嬉しいです!首輪は支配のシンボルとして書いているのですが、じゃあ誰が支配者なの?みたいな・・・、とにかく読み取っていただけて感動しました!本当にありがとうございました! (2016年5月2日 17時) (レス) id: f49683637b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらるり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/krrr_homepage/  
作成日時:2016年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。