検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,424 hit

第15話 Sweet Sp!ce ページ40

『Sweet Sp!ce』

私たちがステージへと飛び出せば、そこはスポットライトのきらめくネオンカラーの世界
ブラックを基調にした派手なイリュージョンが眩しい

身に纏うのは、ノイジーピアニストコーデ
透き通るような水色に音楽をテーマにした装飾をあしらったクールなトップスの下で、ピアノの鍵盤を模した斬新なスカートが翻る

そしてあんずちゃんは、パープルマドラスコーデ
フォーマルなラインでありながら、その鮮やかなライトパープルと差し色のハイライトイエローは、
かつて存在した音楽の流派、ロックスタイルを体現している

Swing Rock(スイングロック)
このブランドのコーデに宿されたのは、抗う魂、『反骨精神』

見ててね、村崎さん・・・、

運命とはこうやって戦うの!


『世界まで、走れ!』
『地図にない道だってOK!』

『『進めば、道になる!!』』


私たちは歌い始めた
走り出したら止まらない少女たちに捧げる、
甘くてスパイシーなメロディラインで

感情は、夢は、機械で作るものじゃない
自分の中から溢れ出てくるもの

それは全てを叩き潰した巨大なドローンにだって止められるものじゃない

私たちのアイカツも止められない
あなたも、そうでしょ?

『ピンチほど、瞳キラリン☆』
『キミとだから・・・!』

Run my way(自分の道をいけ)
それが、アイカツ!

私たちは視線を交差させた
いくよ!スペシャルアピール!

イリュージョンが一転する
星々の中を螺旋を描いて舞い上がる私たち


交差する軌道は、咲き誇る花の前でシンクロする―――!


《スパイラルフラワー》!!!!



☆♪★♪☆♪★♪☆



アイカツシステムから舞台裏へと戻った私たちは、そのまま力尽きたようにその場へと倒れ込んだ
息が上がって、心臓が悲鳴のようにバクバクいってる

でも・・・、

A「やった・・・、」
あんず「できちゃったね、私たち・・・、」

ふへへっ、なんて変な笑いも込み上げてきた
こんな達成感、今まで味わったことない

いや、味わったことはある、そういうエモ映画でね
でも今のこの気持ちは、私が本当に何かを達成した証


やったんだ、私・・・、


横で倒れてるあんずちゃんの指にそっと手を絡ませる
この気持ちを共有したくて

あんずちゃんは、何も言わず指を握り返してくれた
それだけで全てがわかった

あんず「あー、そろそろ戻って司会しないと」
A「あ、やべ」

寝転がったまま、私たちはクスクス笑い合った

第16話 地図にない道→←第14話 スパイラル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:アイカツ! , オリキャラ , 百合   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほ(プロフ) - きらるりさん» 本当ですか?!楽しみに待ってます!! (2018年4月3日 8時) (レス) id: c1e96e310d (このIDを非表示/違反報告)
きらるり(プロフ) - かほさん» わーっ、こんな昔の作品にコメントありがとうございます!本当に嬉しいです!ちょうど続きを書いているのでもうしばらくお待ちください (2018年4月2日 23時) (レス) id: cabc9f41a5 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - すごく面白かったです!更新待ってます!! (2018年4月2日 23時) (レス) id: c1e96e310d (このIDを非表示/違反報告)
きらるり(プロフ) - ゆうきさん» ゆうきさんまだ見てますか?すごく経っちゃいましたけどあおいちゃん夢小説の連載を始めたのでよければコチラからどうぞ♪ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/krrr_aikatsu11/ (2016年8月3日 23時) (レス) id: f49683637b (このIDを非表示/違反報告)
きらるり(プロフ) - ゆゆゆさん» 丁寧なコメントありがとうございます!その辺は意識して書いたので伝わって本当に嬉しいです!首輪は支配のシンボルとして書いているのですが、じゃあ誰が支配者なの?みたいな・・・、とにかく読み取っていただけて感動しました!本当にありがとうございました! (2016年5月2日 17時) (レス) id: f49683637b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらるり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/krrr_homepage/  
作成日時:2016年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。