検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,000 hit

2章 ページ9

世界を牛耳るA一族、生粋のお嬢様。


名をAAの屋敷の一室で、ボクはただただ緊張していた。


元々人と触れ合うことが少なかったため、ボクは救いようのないほどコミュ障だった。


そんなボクが、この色気を全身で出しているような人の前でまともな喋れるはずもない。


彼の名はluz。


黒川財閥とかいう由緒正しき一族の一人息子らしいが、その生活に嫌気がさして自分で自分をオークションに売り出したという、とんでもない人だ。


「…まふまふくーん?」


「ハイナンデショウ」


「なんでカタコトなん。えっとなぁ、なんでここに呼んだかっていうとぉ…あれ、なんやっけ」


流石、自ら自分を売るだけあって少し頭がイってるらしい。


「あ!そうそう!もうちょっとでな?センラくんが来るんよ。それまでもっときみのこと教えて?」


センラくんて誰?


ボクは首を傾げるが、彼も首を傾げた。この人はもうダメだ。


「…さっきも言いましたけど、孤児ですから。血の繋がった親に育ててもらったことはありません。」


「なんか含みのある言い方やね。きみ多分俺と同い年で17歳くらいやろ?一人で15年も生きられんと思うけど」


なんかふわふわしてる人なのに、結構鋭い人だ。


「もちろん、ボクをここまで育ててくれた人はいますよ」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かのこゆり - くりふわ@想伝さん» 質問に答えていただき、本っ当にありがとうございます!バッチリ伝わりました!すごすぎて「あなた」と呼べないほど権力が強くて、手の届かない場所にいる主人公ちゃん。なるほど、そんな思いで「is」なのですね!第三人称の話も納得です。ありがとうございました! (2018年7月18日 23時) (レス) id: 175296d32b (このIDを非表示/違反報告)
くりふわ@想伝(プロフ) - かのこゆりさん» ありがとうございます!!!おぉ…!!前から読んでいただけていたなんて嬉しいです!!!これからもご期待に応えられるよう頑張りますので、また見てくださると幸いです!!また、isの意味は本編で解説しようと思うので少々お待ちください!! (2018年7月18日 13時) (レス) id: 77ed961b3e (このIDを非表示/違反報告)
かのこゆり - もしよかったら、なぜ「Who "is" you」にしたのか教えていただきたいです一個前のコメント、送れてないと思って二度送っちゃいました(汗)気にしないでください。長文失礼しました。 (2018年7月18日 12時) (レス) id: 175296d32b (このIDを非表示/違反報告)
かのこゆり - あ、ちなみにまふくんの最後の一言について。さかたんが「鳳凰は愛の象徴」といっていることから「ぼくも『あい』、くれませんかね」という意味だと思いました。最後にいろいろな解釈ができる言葉を持ってくるあたり、さすがくりふわさん!という感じです。 (2018年7月18日 12時) (レス) id: 175296d32b (このIDを非表示/違反報告)
かのこゆり - はじめまして!かのこゆりです。やっぱり素敵ですね…。どうしたらこんなに読みやすくて美しい文章が書けるのか教えてほしいです!ひっそりと読んでいたのですが、やっぱりくりふわさんのファンです!これからも素敵なお話を書き続けて下さい!応援しています! (2018年7月18日 12時) (レス) id: 175296d32b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりふわ。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。