検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:163,698 hit
こんちは!黒雷炎龍です

いや〜、最近俺俺詐欺多いっすよね!!

っつーことで皆さんに対処法をおしえちゃいます!

ちなみに海龍といっしょでぷ

ほんじゃ海龍、後よろしく〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

えっ?え?

あぁ海龍です。えっとお……

「これを見ると俺俺詐欺が待ち遠しくなる!」をコンセプトに進めていきます

俺等も一生懸命考えますが、もしアイディアがあればコメ欄にお願いします!

っで良いの?炎龍?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あぁ、OKOKべりーぐー!

それでは本編へGO!!執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:俺俺詐欺 , 対処法   
作品ジャンル:得する話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃみりん - 私だったら、6,7,13,21,22を使わせていただきます。 (2014年12月17日 17時) (レス) id: 398988d8f4 (このIDを非表示/違反報告)
オタ - 詐「もしもしオレo((貴「さっちゃんなんで許してくれないの。何回でも謝るよ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいg((詐「すいません間違いました』勝利 (2014年8月28日 13時) (レス) id: cd7870f57f (このIDを非表示/違反報告)
詩絵利 - 「もしもし?俺だよ。俺俺。」「アヒャハハハwwwwwwウィィィィィィww」「(怖え((((;゚Д゚)))))))(ガチャン」 (2014年7月3日 10時) (レス) id: 4cce1dba51 (このIDを非表示/違反報告)
詩絵利 - ばぐ (2014年7月3日 10時) (レス) id: 4cce1dba51 (このIDを非表示/違反報告)
詩絵利 - ↓間違えた (2014年7月3日 10時) (レス) id: 4cce1dba51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒雷メンバー | 作者ホームページ:Now  
作成日時:2013年2月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。