検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:247,514 hit

目撃情報 ページ8

圭人side



光「お前昨日山田と出掛けたろ」

楽屋で撮影を待ってたとき、さっきまで昼寝をしていた光くんがそう言ってきた。

圭「え……うん、なんで?」

確かに、いたジャンのロケのあとの撮影まで時間があったから、山ちゃんとカフェにいったけど……

光くんはというと、スマホを見ながら俺も見ずにそう言うもんだから、あまり表情は読めなくて。

なおさら、疑問に思う俺。

圭「……え、ねぇ、なんでよ」

光「…ほれ」

にやっとしながら見せてきたのは、Twitterの画面。

俺たちはアカウントこそ作ってないものの、ネットから検索すれば見ることは可能。

そしてそのツイートには………

圭「うわぁ………」


“ジャニーズ遭遇情報

6月19日

渋谷

Hey!Say!JUMP
岡本圭人

サングラスに黒のジャケット。
マネージャーらしき若い超絶イケメン男性と楽しげにカフェで話していて死ぬかと思ったそうです。”


………筒抜けでした、全部。

光「リプ欄まで盛り上がってるよ」

クスクス笑いながらそう言う光くんは、完全に面白がっていて。

まぁ、別に盗撮とかされたわけではないんだけどさ………

いつもならバレないのに今回バレたってことは、そりゃあやっぱり………

圭「…山ちゃんでバレたよね……」

光「多分な」

圭「否定してよぉ…」

俺、そんなにオーラないかなぁ……?

ひとりで少しだけ落ち込んでいれば、ガチャンと扉が開いて、少し怒ったように秀くんが入ってきた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠木りずむ(プロフ) - R.Y.⇔A.M.さん» Twitterの方まで読んでくれてありがとうございます……♪長々とむしろ嬉しいです!!感謝しかないです!!( ;∀;)これからも楽しませられるように頑張りますのでよろしくお願いします…! (2019年7月14日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
R.Y.⇔A.M.(プロフ) - 楠木りずむさん» Twitterのみっちーとのお話もなんかほんとにあったら(ほっこりできないですけど笑)あんな感じだろうなぁって微笑ましかったです裕翔くんsideで終わるのも(*´∇`*)長々とすみませんとにかくいつも楽しませて頂いてます!! (2019年7月13日 21時) (レス) id: 4fb7d0def9 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - R.Y.⇔A.M.さん» 嬉しいです!!そうなんです、ハッピーエンド主義者です笑 これからも病系色々入れていきたいと思ってるので、楽しんでくれると嬉しいです!(*´ω`*)コメントありがとうございます! (2019年7月12日 9時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
R.Y.⇔A.M.(プロフ) - ついにぶつかったゆとやま…止めようとする圭人がもう…!りずむさんの最後は仲が深まるあたたかいお話、フィクションでもとりあえず元気でいて欲しいけどフィクションの病系に萌える私はいつも更新楽しみにしてます!!お忙しいとは思いますが更新頑張って下さい!! (2019年7月12日 0時) (レス) id: 4fb7d0def9 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - JUMPLOVEさん» ゆうかさん!コメントありがとうございます!嬉しいです(*´ω`*)質問箱、通知は見ました!まだ開いてないけど!(遅)あとでお返事させていただきます♪頑張ります〜! (2019年7月4日 19時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作者ホームページ:楠木りずむ  
作成日時:2019年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。