検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:540,712 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ある山奥には、薄暗い校舎がありました。


Assassin upbringing school…暗殺者育成学校。


通称、AUS。


そこで集められた、成績トップの9人の生徒達…


その名も…


せんせーションズ…




ーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!orはじめまして!

楠木りずむ(くすきりずむ)と申します!


今回のお話は…Hey!Say!JUMPそっくりな、せんせーションズのお話です(≧∀≦)

文才ありませんが、なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m


※山…コマンダーさんmainです
※貴女は出てきません
※流血表現、殺し表現等が入る可能性があります
※若干、すこーしだけ病系が入るかも…?
※死ネタはありません。あ、でも、全く知らないモブさんは死にます。殺し屋なので…


上記のものが苦手な方はUターンお願いします(>_<)

OK!という方は、本編にいっちゃいましょー♪笑



Twitter始めました(^^)
楠木りずむ、@kskrzm0509
フォローしてみてください!
一声かけてくれればフォロバします♪執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠木りずむ(プロフ) - 山田LOVE子さん» ありがとうございます♪この作品はpart3まで続いており、予想外のラストになってる(なってるか…?)ので、最後までお楽しみください!(*´ω`*) (2018年8月1日 14時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
山田LOVE子 - 山ちゃんの過去を知ったメンバーがこれから山ちゃんを支えていこうという感じが出てていいな〜と思いました。 (2018年8月1日 14時) (レス) id: 07c5fefbe8 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - あまりにも放置しているのでコメ欄失礼しますm(__)m更新なかなか出来ずすみません!今日から4日間テストです…(;つД`)テストが終わったら更新しますので、待っててくれると嬉しいです! (2016年10月18日 16時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - Y.R凉介さん» 短編の方でもコメントしてくれましたよね!レスできなくてすみません(;_;)ありがとうございます♪よろしくお願いします(*^^*) (2016年10月9日 22時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
Y.R凉介 - Hey!Say!JUMP大好き人間からY.R凉介に変わりました。これからもコメントたくさんしますね♪ (2016年10月9日 22時) (レス) id: a8b917c0d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作者ホームページ:楠木りずむ  
作成日時:2016年8月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。