検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:251,676 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは!

楠木りずむです(*^^*)

前回の続きです!

前回作「JUMP家 〜病系〜」からご覧下さい!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リョウ。 - 初めまして!リョウ。って言います。いつも読ませていただいてます。もう、本当に私の好みの作品ばっかりで全部読ませてもらいました………(笑)これからも、応援してます。 (2017年6月18日 22時) (レス) id: 965564c2c7 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - ありメロJUMPさん» 本当にすみませんm(__)m私では力不足かも知れませんが、そう言っていただけて本当に嬉しいです♪頑張ります!!ありがとうございます(*^^*) (2016年8月7日 10時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
ありメロJUMP(プロフ) - 大丈夫です!そ〜だったんですね!わかりました!これからも楠木りずむさんの、小説読ませて頂きます!色んな小説で人々を幸せにしてください!私はほんとに幸せです!この小説そして。りずむさんの、小説全て大好きです!これからも更新頑張って下さいね!待ってます! (2016年8月7日 9時) (レス) id: 222b3fe5a1 (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - ありメロJUMPさん» 大好きなんて…元気を与えられてると思うと本当ありがたいです♪リクエストですが、実はもう終了してまして…ここでお受けすると不公平になってしまうので、引き受けられません…まだまだシリーズあるので、そちらで楽しんでください!大変申し訳ありませんでしたm(__)m (2016年8月7日 8時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
ありメロJUMP(プロフ) - あの。。このお話大好きです!いつもこれで、JUMPが頑張ってるんだから、あたしも!っと思います!これからも更新頑張って下さい!あと。。もし良かったら大ちゃんの子供化するのが見たいです。風邪で甘えるみたいな感じでお願いします!ほんとにできたらでいいです! (2016年8月7日 1時) (レス) id: 222b3fe5a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楠木りずむ | 作成日時:2016年5月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。