検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:45,474 hit

惹かれた_26 ページ26

「と、いうことがあってだな」

「そうなんですね」


ついにきてしまった一ヶ月後

次はちゃんとできたな、楽屋挨拶

なんて心の中で思いつつ、BTSの面々に選ばれたときのことを話した

相槌を打つナムジュン

うん、かわいい

結局あれから一ヶ月渡せなかったが、一ヶ月たてば必ず渡せるという保険のもとすっごい頑張った


「これ、選んで」


日本行ったお土産、と渡すと、笑みを浮かべるみんな

一斉にこれにする、と選んでブレスレットがはいった中身の見えない紙袋を受け取ってくれた

全員違う紙袋を指差したのだから驚いた


「帰って開けて、大切に使わせていただきます」

「そっか、なら嬉しいよ」


本番前にこんな嬉しいこと聞いたらお兄さんいつもより頑張れちゃう

…いつも本気なんだけどね


「ゼルさーん」

「あ、はーい」


ゲストとして呼ばれた身なので、もちろんほかの共演者の皆様とは少し違うステージの出方をする

そのリハーサルをするときいた


「呼ばれたから行ってくるな、みんな頑張るんだぞ」

「はい!」


声をかけると元気よく返事をする

しかもみんなはもった

なにこれすごいかわいい

俺はひとつぶの飴を手に取り、口に放り込んだ

楽屋の扉を閉めて、みんなに手を振る

それからスタッフさんについていった

惹かれた_27【新曲お披露目ステージ】→←惹かれた_25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジンニムと爺 - 重刄さん» 宜しくお願いします! (2019年9月23日 23時) (レス) id: 2feb5b9973 (このIDを非表示/違反報告)
重刄 - ジンニムと爺さん» コメントしましたよ!明日からとなりますが、よろしくお願いします! (2019年9月23日 22時) (レス) id: 8de989e0db (このIDを非表示/違反報告)
ジンニムと爺 - 重刄さん» 全然です! (2019年9月23日 22時) (レス) id: 2feb5b9973 (このIDを非表示/違反報告)
重刄 - ジンニムと爺さん» 夜の8時ですね、了解しました!コメントしてみますが、なんせ初めてなもので…間違えたらごめんなさい(笑) (2019年9月23日 22時) (レス) id: 8de989e0db (このIDを非表示/違反報告)
ジンニムと爺 - 重刄さん» 私も色々とあるので夜の8時からしかこれないんですが、、、。ある程度は話せると思います!はい!明日ですね、分かりました!あ、でも一回これているか確かめたいので一度そのトピックにコメントしてみてください! (2019年9月23日 22時) (レス) id: 2feb5b9973 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重刄 | 作成日時:2019年8月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。