検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,462 hit
色々な方の、色々な作品を見させていただいて


作者が思ったことを載せさせていただぎす。



同じような作品、あるかも知れませんが、あくまで作者の意見を書かせていただいています。




その意見には賛成できない、などの御意見、

いやいや、私はこう思う。 みたいな御意見も募集中です。


どんな意見でも載せさせていただきます。




少しでも、皆様が思う"理想"のサイトにするために____




2014/12/16執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 7.92/10

点数: 7.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:占いツクール , 利用方 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りに(きしゅ+)(プロフ) - 悪いことは悪い、だから違反報告されても仕方ない、次に繋げよう。と割り切れない子供ばかりだから荒れるんですよね、こういうちゃんと注意してる作品もそういう子供によって低評価や荒らされたりなどして埋れてしまうので残念で仕方ないですね (2014年12月31日 2時) (レス) id: f2088d494d (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 顔が見えないネット上だから相手にペナルティーが及んでも無関係!と即違反報告するのは、挨拶できない大人と同じ…マナーに反すると思いますよ。あと、ご自分が違反だと思う、その感性が"絶対正しい"と思うのは間違いです。人それぞれ!時にはスルーも必要です (2014年12月20日 10時) (レス) id: 839b212a6e (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 例えば、あなたの大事な友人が占ツクでお話を書いていて違反と思われる小説を書いていたら、友達なら、即通報なんてしないのでは?(友達でも即通報するなら…その時点で人間性を疑いますが…)。お友達なら、直接言うか、コメント欄でアドバイスしますよね? (2014年12月20日 10時) (レス) id: 839b212a6e (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 私もzazikiさんと同じ意見です。違反報告の仕方には、わざわざ、"通報する前に一言コメント欄でアドバイスを書いてそれでもダメなら最終手段として通報しましょう"とは書かれてません。なぜかと言うと、それが当たり前で、暗黙のルールでマナーだからだと思います (2014年12月20日 10時) (レス) id: 839b212a6e (このIDを非表示/違反報告)
杠葉 柊(プロフ) - 確かにキス以上とは書いてありませんでした、すみません。  私は、個人情報や歌詞を書いていたりする違反部分をすぐに直せるものはコメで注意、直らなければ通報、作品の内容自体が違反している場合は即通報です (2014年12月18日 7時) (レス) id: 850fcfcab9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2014年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。