検索窓
今日:49 hit、昨日:15 hit、合計:252,866 hit

同期 ページ38

トントンは頑張らなくていいと私に言ってくれた。
しかし私にもいくつか解決しなければいけない問題はあるのだ。

それは、コネシマという男。

何がきっかけかは知らないが随分と執着されてしまっているらしい。その男の問題を解決するためにも協力者は必要だ。

私はロボロと共に廊下を歩いていた。

「それにしても、爆弾が仕掛けられてるなんてよう分かったな」
「みんながあれほど呆気なく信じてくれるなんて思わなかったけどね」
「Aの目は嘘ついてなかったし。俺やって伊達にお前の同期やないで」
「…うん。ロボロありがとう」

ロボロと私…そしてシャオロンはこの組織に入った時期は同じ。所謂、同期であった。同期であり親友でありライバルでもある私達。今でこそ幹部という立ち位置にいるが、互いに切磋琢磨し合って頑張ってきた。そんなロボロの言葉に私は嬉しくなって目を細めて笑いかける。すると、突然ロボロがその場で立ち止まった。

「? どうしたの」
「Aは、いつだって強いな」

ロボロは、うっとりと何かに惹かれるかのような瞳で私を見ていた。その視線が引っ掛かったが私は否定の言葉を述べる。

「そんなことないよ。私だって努力して強くあろうとしてるだけだもん」
「…いいや。お前は強いで。それでこそ……Aや」
「本当に急にどうしちゃったの…何か気持ち悪いよ」
「人が褒めたらキモいって何やねん」
「ごめんごめん。」
「ほんまに思っとるんか?」
「思ってるよ!」
「ならええけど!」
「ふふっ…じゃあ、ロボロ。大先生への説明はお願いできる?」
「おん。あいつも今なら暇しとるやろ。任せとき」
「ありがとう!よろしくね」

私とロボロは拳を合わせて別々の場所に向かう。
背中に視線を感じたが、私は振り返ることなく次なる目的地へと向かった。

傍観者→←何度目かの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , wrwrd , 軍パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白いろきつね。(プロフ) - 今更ながらに読ませていただきました すごい心を持っていかれるお話で涙腺が崩壊しながらも読ませて貰いました ループで心が壊れていく夢主さんを見ていて感情移入しちゃって、本当に心を揺さぶられる最高の作品でした。主様書いて下さり本当にありがとうございました! (2021年8月11日 0時) (レス) id: 02f1a6e36f (このIDを非表示/違反報告)
鳩山(プロフ) - 菜乃さん» コメントありがとうございます…!死に戻りは私の性癖でして、設定好きと言われて喜んでます。この作品はお気に入りの一つなのでコメント頂けて幸せです。こちらこそありがたいお言葉をたくさんありがとうございました。またどこかでお会いできることを願っております (2020年6月27日 19時) (レス) id: 9ca89ee33d (このIDを非表示/違反報告)
鳩山(プロフ) - ・ちょこみんとさん» コメントありがとうございます…!流した涙がもったいないですよ(そっとハンカチを差し出す)本当に素敵なお言葉をありがとうのざいます!ちょこみんとさんからの言葉で今後も文字書きとしてやっていこうと思います。ありがとうございました…! (2020年6月27日 18時) (レス) id: 9ca89ee33d (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - 今更ながら一気に読ませていただきました…!めちゃくちゃ号泣しました…!このお話設定やストーリーも鳩山さんの文字の書き方も全部が好きで勢いでコメントしてしまいました…。素敵な作品をありがとうございました!! (2020年6月27日 15時) (レス) id: a5b7bd47a4 (このIDを非表示/違反報告)
・ちょこみんと - 全話一気に読まさせて頂きました!涙がボッロボロに出ました…感動します…鳩山さんの作品が大好きです!これからも頑張って下さい! (2020年6月27日 15時) (レス) id: 87dd4c4135 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳩山 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。