検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:234,451 hit

title.9 気に入られた? ページ10

結果・・・先に20点を取ったのは、






黄「まさかのAちゃんッス!!!」


青「くそっ・・・あと1点だったのに。」


黒「もうほとんど青峰くんと互角ですよ・・・」



赤「さすが僕の天使。」


ぎゅうう〜っ


貴「おっお兄ちゃん///恥ずかしいから抱きつくのダメっ!!///」


桃「ずるい!私も!!」


ぎゅううううううっ!!


貴「さつきちゃんまで?!///」



黄「仲が良くていいッスね〜」


黒「赤司くん、そろそろ部活を始めないと・・・」


赤「ああ・・・そうだね、準備しようか。」


やっと離してくれた・・・



と、思ったら・・・




ぐいっ



貴「ふえっ?!」




青「全部小さいんだな、お前。」




貴「あわわわわわっ!?/////」



今度は青峰くんに捕まりました・・・!!



赤「大輝、僕の大事な妹から離れてくれるかい?」



青「無理、こいつ抱き心地良いし離したくねぇ。」



貴「えっ?!離してください・・・///」



青「やだ。」


ぎゅううううううっ・・・


貴「//////」



赤「Aの抱き心地を堪能していいのは僕だけだ。←」



黒「青峰くん、そろそろ離さないと練習増やされますよ?」


青「はあ・・・ったくしょうがねぇな。A、また後でな!」



貴「はい・・・」



どうやら青峰くんに気に入られたようです・・・

title.10 予測→←title.8 実力2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 夢小説 , 赤司征十郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷激水爆破.朱雀 - 赤司君が風邪を引いて看病されてるのが見たい (2015年9月26日 23時) (レス) id: 8007669735 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - …さん» コメントありがとうございました!今思うと、自分で書いててズレてた気がします...また何かしらアドバイスがあればコメントしてやってください!!お願いしますっ!!! (2014年10月22日 19時) (レス) id: 4cd32a5a4b (このIDを非表示/違反報告)
- う〜ん (2014年10月22日 10時) (レス) id: 66eaadb600 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いしこちゃん☆さん» もっと黄瀬くんを不憫に・・・((ありがとうございます!熱烈な応援ですね!照れます(●´ω`●)これから成長していけるように頑張りますね!! (2014年5月27日 22時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)
いしこちゃん☆(プロフ) - 黄瀬が不憫じゃない、、、だとぉ!? 応援してます!!!尊敬してます!!!愛してます!!!のでこれからもがんばってください(^^) (2014年5月27日 16時) (レス) id: 740f095c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sui12141/  
作成日時:2013年11月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。