検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:234,401 hit

title.7 実力 ページ8

貴「お兄ちゃん・・・!私そんなに上手くないしっ・・・」

赤「自信もっていいよ。大輝に手加減なんて必要ない・・・本気でplayするんだ。」


貴「ええっ?!」


青「手加減なんてしたら許さねぇぞ?せいぜい俺を楽しませてくれよ・・・。」


貴「ふええっ?!!」


黄「赤司っち!いくらなんでも相手が相手ッスよ!!いきなり青峰っちなんて・・・」


赤「涼太、心配することはない。Aは僕の妹だからね。
できないことはない。」



黄「っでも・・・!」



赤「そんなに僕の妹と、僕の言うことが信用できないのかい?」


黄「そういうわけじゃ・・・」




赤「桃井、審判を頼む。」


桃「えっ・・・うん。」



黒「赤司くん・・・」



桃「いいの?Aちゃん・・・青峰くん結構乱暴だから、気をつけてね?」



貴「ひゃい・・・」



お兄ちゃん・・・・そんな笑顔でひどいよぉ・・・・





青峰くん怖い・・・←

title.8 実力2→←title.6 バスケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 夢小説 , 赤司征十郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷激水爆破.朱雀 - 赤司君が風邪を引いて看病されてるのが見たい (2015年9月26日 23時) (レス) id: 8007669735 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - …さん» コメントありがとうございました!今思うと、自分で書いててズレてた気がします...また何かしらアドバイスがあればコメントしてやってください!!お願いしますっ!!! (2014年10月22日 19時) (レス) id: 4cd32a5a4b (このIDを非表示/違反報告)
- う〜ん (2014年10月22日 10時) (レス) id: 66eaadb600 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いしこちゃん☆さん» もっと黄瀬くんを不憫に・・・((ありがとうございます!熱烈な応援ですね!照れます(●´ω`●)これから成長していけるように頑張りますね!! (2014年5月27日 22時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)
いしこちゃん☆(プロフ) - 黄瀬が不憫じゃない、、、だとぉ!? 応援してます!!!尊敬してます!!!愛してます!!!のでこれからもがんばってください(^^) (2014年5月27日 16時) (レス) id: 740f095c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sui12141/  
作成日時:2013年11月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。