検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:56,207 hit

本社(初配信前) ページ6




『うーん、、、

 確かこっちのはずなんだけど、、、』


デビュー前の月曜日、

俺はグッズとかボイスの打ち合わせのために

本社に来ていた



だがマネさんのお手製地図(笑)が

すごいわかりずらく、

打ち合わせの部屋が分からず

20分ほど本社をうろついていた



『まじでどこぉ、、、ッ!?』

「ん、?」



マネさんからのメッセージを再度確認しようと

スマホに目を落として方向転換すると誰かにぶつかってしまったのか

肩に衝撃がはしり、ふらついてしまった。

羽があればこんなことはないのに、、、



『すみません!大丈夫ですか、、、?』

「うん、大丈夫。俺こそぶつかってごめん!!

 おにーさんは大丈夫?」

『へ、、、?』


なんか聞いたことある声だなぁって見上げると




白い髪のピンクと紫メッシュイケメンさんが、、、


『ア、、、』



「本社にいるってことは社員さんだよなぁ
 
 、、、あれ?大丈夫?」




いえ、大丈夫じゃないです、、、




「アニキー??」

「飲み物買えました?」


壁からこっちを覗いてる二人が、、、


『、、ぁ』





やばい、まじで(語彙力)


ついその場から走り去ってしまった、、、

いやしょうがないよね




『あ!!部屋ここじゃない!?』

ちな俺は打ち合わせ室にちゃんと

たどり着くことが出来た












「あ、行っちゃった」

「今の誰すかー?」

「わからんわ。社員さんかも」

「迷子ですかね?」

「多分。でもいい声だったな〜」

「私も喋ってみたかった、、、」










【切り抜き】ホラゲは嫌いな天羽→←マシュマロ【2j3j】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zarame(プロフ) - ~ 低浮上 ~ 紺。@水分補給さん» 二度もご指摘ありがとうございます、、、!気を付けます! (2022年10月2日 0時) (レス) id: 95f303e73e (このIDを非表示/違反報告)
~ 低浮上 ~ 紺。@水分補給(プロフ) - タグの他にもタイトルの方も2j3jやnjsnjにするなどの検索避けをお願いします!!2度もすみません、!! (2022年10月2日 0時) (レス) id: 8376f1dee6 (このIDを非表示/違反報告)
~ 低浮上 ~ 紺。@水分補給(プロフ) - コメント失礼します、タグなのですが2/4/3/4は公式様でも使用されているため、控えていただけると幸いです。この界隈は非常に繊細なため、互いにルールを守って楽しみましょう!!コメント失礼しました! (2022年10月2日 0時) (レス) id: 8376f1dee6 (このIDを非表示/違反報告)
zarame(プロフ) - 紫音さん» ご指摘ありがとうございます!そう感じていただいて嬉しいです! (2022年10月1日 23時) (レス) id: 95f303e73e (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - コメント失礼します!時列系のところなのですが、某お嬢様よりも前の3月にアカデミー出身の女の子達3人がデビューしているので表記を変えて頂けたらな、と思います。お話面白かったです! (2022年10月1日 21時) (レス) id: 4c850deb5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:zarame | 作成日時:2022年10月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。