検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:56,224 hit

【歌ってみた】六兆年と一夜物語【天羽】 ページ16

.

【歌ってみた】六兆年と一夜物語【天羽】





概要欄


僕は何も知らない




本家様
 https://www.youtube.com…

MIX:そらる様
https://…

動画:△△様
 https://…

イラスト:○○様
https://…


歌:天羽A







コメント欄



ゑ??
急に歌みたくるとか聞いてないんだけど!!




ボカロとかあんまり知らないけど
天羽が歌上手いことは分かる



それな




え、、、MVこれ、
天羽ってストーリー勢なの???

好き



考察長文失礼します!!

一番最初の少年は天羽。
羽や天使の輪がついてないことから
昔は人だった?

途中から出てくる男性は神様。
服がそれっぽいし顔が光って見えないため

0:15〜
天羽の幼少期
怪我が多いし一人ぼっち
人として生きていた頃は辛い思いをしていた、?

0:47〜
頭を抱えて苦しそうな天羽
映像がブレて時々
若干天使の輪や翼が見えるところから
現実逃避をしている

1:23〜
見知らぬ男性(神?)が現れ、
天羽に手を差し伸べる
ここでよくよく見ればわかるんだけど
鏡に意識のない天羽が病室みたいなとこで
ぐったりしてるのが反射してる

2:00〜
天界で穏やかに過ごす天羽
楽しいけど、なんか物足りなそうな顔をしている
ふと下界を覗くととある高校生の姿が目に止まる

2:48〜
高校で楽しそうに過ごす天羽を見て
男性(神)の微笑んでいる口元だけ映っている
背中を押して天界から落とす


みたいな感じでしょうか、、、

個人的に神様は高校で天羽が
楽しそうにしているのを見て
今度は幸せになれよ、みたいなことを
言いながら天界から落としているといいなぁ
と思いましたっ!



考察プロすぎる!!
え、、、じゃあ今のAくんは、、、
心だけで体は眠ってるって事、?





待って待って誰も突っ込んでないから言うけど
概要欄の人やばいよ??



Twitter→←【切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zarame(プロフ) - ~ 低浮上 ~ 紺。@水分補給さん» 二度もご指摘ありがとうございます、、、!気を付けます! (2022年10月2日 0時) (レス) id: 95f303e73e (このIDを非表示/違反報告)
~ 低浮上 ~ 紺。@水分補給(プロフ) - タグの他にもタイトルの方も2j3jやnjsnjにするなどの検索避けをお願いします!!2度もすみません、!! (2022年10月2日 0時) (レス) id: 8376f1dee6 (このIDを非表示/違反報告)
~ 低浮上 ~ 紺。@水分補給(プロフ) - コメント失礼します、タグなのですが2/4/3/4は公式様でも使用されているため、控えていただけると幸いです。この界隈は非常に繊細なため、互いにルールを守って楽しみましょう!!コメント失礼しました! (2022年10月2日 0時) (レス) id: 8376f1dee6 (このIDを非表示/違反報告)
zarame(プロフ) - 紫音さん» ご指摘ありがとうございます!そう感じていただいて嬉しいです! (2022年10月1日 23時) (レス) id: 95f303e73e (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - コメント失礼します!時列系のところなのですが、某お嬢様よりも前の3月にアカデミー出身の女の子達3人がデビューしているので表記を変えて頂けたらな、と思います。お話面白かったです! (2022年10月1日 21時) (レス) id: 4c850deb5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:zarame | 作成日時:2022年10月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。