検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,108 hit
.


スーパーマン



僕の中ではじいちゃんです



いっぱいいっぱい優しさを教えてくれてありがとう



これからもずっと言うわ



ずっと ずっと








えりこです




関ジャニ∞横山裕くんの「413man」を聞いて書きたくなり書くことにしました



私の実話です。




私と同じような経験をした方々と



天国のおじいちゃんに捧げます




ありがとう



.



※今回の話は、私の地元である岡山弁で書かせていただきます。執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞えりこ∞(プロフ) - コメントありがとうございます!是非そうしてください!おじいちゃんとの思い出は一生の宝物になりますよ(^-^) (2016年4月18日 2時) (携帯から) (レス) id: ce906b3e2a (このIDを非表示/違反報告)
∞エイト∞(プロフ) - いつも小説を読んで頂いてありがとうございます。感動しました!私も、もっとおじいちゃんと一緒に居るようにしたいです。 (2016年4月17日 22時) (レス) id: f0c99de254 (このIDを非表示/違反報告)
えりこ(プロフ) - ∞丸山 にゃにゃ∞さん» その通りですよ…今でもトイレの神様聞くと泣いてしまいます(泣) (2016年4月15日 17時) (携帯から) (レス) id: ce906b3e2a (このIDを非表示/違反報告)
∞丸山 にゃにゃ∞ - 私も一年くらい前におじいちゃんを亡くしたので、えりこさんの気持ちが凄く分かります…。もっといろんな事したかったとか思うんですよねぇ… (2016年4月12日 7時) (レス) id: d91a6dcacf (このIDを非表示/違反報告)
えりこ(プロフ) - サヤカさん» もう一度会いたいものです… (2016年3月28日 18時) (携帯から) (レス) id: ce906b3e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞えりこ∞ | 作成日時:2016年3月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。