検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,671 hit
初投稿です。

ネタが思い付いたら書くっていうマイペース以外の何者でもない奴なんすよ

あと、文章が適当の極み過ぎてヤバイ

自分knさん推しなんすよ
そして推しが攻めは苦手なんすよ

つまりですね?kn攻めが地雷です。

もう適当過ぎてもいいのなら多分(?)書けるんすけど、基本kn受け専門です

それ以外には地雷無いんで、リクエストくださいおなしゃすじゃないと俺死んでまうから!

ってことっす

あと、キャラ崩壊ぱないと思います

エセ関西弁なめんなよ!

小説初心者なめんなよ!

それでもよろしければどうぞのんびりしてってな執筆状態:連載中














































おもしろ度の評価
  • Currently 7.40/10

点数: 7.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ccc(プロフ) - あっはい。遅くなりますが了解でーす... (2019年7月5日 2時) (レス) id: d07f688c54 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - あっすこ。続き希望でーす… (2019年7月3日 19時) (レス) id: 30912b7c74 (このIDを非表示/違反報告)
Ccc(プロフ) - みるくさん» よし、コメントの最初の部分はなかった!おけ?リク了解です!なんか合わせてもらった感半端ないですが、別にリクくれるだけで感謝なので何でもいいっすよ!…その、多分書くのは相当後になりますがお許しを…(´・ω・) (2019年6月6日 22時) (レス) id: d07f688c54 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - Cccさん» ???(コメントの最初の方の意味が分からなかった人)あああ別に学パロじゃ無くてもいいですぅ…!公園とか路地裏とかそういうことがいいたかっt(( (2019年6月6日 18時) (レス) id: 30912b7c74 (このIDを非表示/違反報告)
Ccc(プロフ) - あり?ひとらんって大先生のこと大ちゃん呼びしてなかったってけ?まぁそれは置いといて別に軍の方でも大丈夫です!ただ、ネタがつきた時用で学パロ用意したため、世界線の都合上学パロでのR18は難s(殴 が、頑張ってみますね。変わってしまったらすいません… (2019年6月6日 8時) (レス) id: d07f688c54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ccc | 作成日時:2019年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。