検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,369 hit
「泊めて...ほしい
 寒い...んです」

彼との出会いは、冷たい雨が降る日だった

「ありがとう」

ふとした時に笑う顔と
度々聞こえる彼の声に
私は惹かれてく

※レオ中心のお話です
 ほかのVIXXもでます
※年齢は無視だと思います
※亀更新ですがよろしくお願いします


※2/15※
お気に入り登100人越えありがとうございます!
ぜんぜん更新しなくて本当にすみません
これからもがんばっていきますので
どうか応援お願いします!

訂正を加えさせていただきました執筆状態:更新停止中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:VIXX , レオ,LEO , 恋愛,K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すん姫 - ユウリさん» お返事遅くなってすみません。私自身も小説書き始めて名前をまた変えさせて頂きました笑 更新これからも頑張ってくださいね。いつでも待ってます^^元、HaNeulでした。 (2016年2月28日 20時) (レス) id: d59b00d7ae (このIDを非表示/違反報告)
ユウリ(プロフ) - HaNeulさん» お久しぶりです たくさんコメントしてくださったのに.... 更新が遅く申し訳ありません (2015年11月16日 18時) (レス) id: 693efd31b4 (このIDを非表示/違反報告)
HaNeul - バイト、ばれたらまずそうwwヒョっくん、ばれちゃだめだ!!wお久しぶりです、HaNeulことユク・ハヌルですw覚えてますか?w (2014年12月20日 20時) (レス) id: c9ca713a15 (このIDを非表示/違反報告)
HaNeul - そりゃぁキスは恥ずかしいでしょ!^^ (2014年12月14日 20時) (レス) id: c9ca713a15 (このIDを非表示/違反報告)
HaNeul - 更新待ってます!頑張って!^^ (2014年12月7日 19時) (レス) id: c9ca713a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウリ x他1人 | 作成日時:2014年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。