検索窓

シェアハウスのお相手2【stpr】 - 占い

今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:5,440 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

| CSS (多分)初めまして!

ゆずぽんずと言います!

この作品はシェアハウスのお相手【す/と/ぷ/り】の続編です!!

実は合作以外で続編移行したの初めてで感動してたりします…!

こんな作品知らねぇよって人は上のURLから読んでくれると嬉しーです!

attentionplease!!

・こちらは夢小説でありご本人様とは全く関係が御座いません。
・展開はめっちゃ速いです。
・夢主ちゃんは歌い手兼リスナーです。
・キャラ崩壊とか基本中の基本です。
・駄作です。そして私は駄作者です。
・リクエストはバンバン受け付けてます。
・リクエストあったら他の歌い手さんも出るかもしれません。
・リクエストの場合は○○様リクエストと書かせて頂きます。
・アンチはおやめ下さい。
・意味の無い低評価もおやめください
・パクリ駄目。絶対。

異常のことがOK!って方だけお進み下さい。
私は無理かな。と思った方はブラウザバックでどうぞ。
ではスタート!!

11/21追記

素敵なトプ画は文々。さんの【トプ画作成】絵描き娘の看板屋【承ります】で作って頂きました!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック







test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.81/10

点数: 8.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:stpr , ころん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すごい面白い!好きです!!! (2022年5月28日 19時) (レス) id: c10ad436a6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽんず(プロフ) - 月夜さん» 気のせいじゃないですね…やらかしてました((直してきます…ご指摘ありがとうございます!! (2021年5月11日 6時) (レス) id: 6ffb10de8a (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 56が6に見えるのは気のせいですかね (2021年5月10日 5時) (レス) id: 257f10f00d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽんず(プロフ) - やほやほ先輩さん» ありがとう御座います!特に何も考えることなくダラダラと台本書きしてた時が懐かしい…今は頑張ってストーリー考えてから書くようにしてます((更新、頑張らせて頂きます! (2021年4月19日 18時) (レス) id: 649b5b4eec (このIDを非表示/違反報告)
やほやほ先輩(プロフ) - やばい!めっちゃよかった〜!!大好き!これからも頑張ってください! (2021年4月19日 17時) (レス) id: b506a54954 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由亜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。