検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:122,238 hit

46話であるんか? ページ49

「うわぁああああっ!!」

へウズベキスタンの選手の方達はそのまま超巨大竜巻に呑み込まれ空中へ舞い上げられるように投げ出されました。

アナハン「な、何だ…⁉」

ダスト「何が、起こっている…⁉」

明日人「俺達のあの特訓はグリッドオメガを生み出すためのものだったのか…!」

明日人がそう言い終わると竜巻がおさまり、投げ出された選手の方達は重力に逆らうことなくフィールドに叩きつけられた…Aの言った通りバチが当たったのだ…

A「…ふっ」

グリッドオメガによってフィールドに叩きつけられたウズベキスタン選手は立ち上がることすらできない…見ろ!人がゴミのようだ!←ナレーターァァ⁉

アナハン「…何だ、何が起こった…⁉」

サリベク「まさか……」

ファルハド「俺達が……」

ムハバート「全滅…」

選手の方に目を向けると転がっていたボールを野坂が軽くつまさきで蹴る

野坂:「ふっ…。」

「おぉっと、野坂が放った緩やかなボールはゴールに向かって転がっていくぞ!」

アナハン「…何……⁉」

ダスト「くっ…そぉ……!」

何もできないウズベキスタン選手はただただ指をくわえて見ることしかできない。

「まさか…これが入ってしまうのかぁ⁉」

そしてボールはゴールラインをこえた。

「ゴォーーール!!日本が逆転!!
なんということだ!ウズベキスタンはフィールドに倒れた状態!転がるボールを誰も止めることができなかったぁ!!」

アナハン「くっそぉーーーーーっ!!」

あまりの屈辱にアナハンはフィールドに両手をつけ、叫んだ…誰もがこんな形で得点されるとは思ってもいなかった…

灰崎「どういうことだ、野坂。」

灰崎が野坂に話し掛ける

野坂「グリッドオメガ…悪を成敗するためにちょっとずるい技を使わせてもらったよ。」

明日人「グリッドオメガで悪を成敗?」

後ろから明日人がそう聞くと野坂はうんと肯定すり

野坂「どういう理由があれグリッドオメガのためと知っていたら特訓に身が入らなかっただろ?」

灰崎「しかし、それをここで使うとはな。」

野坂「こういうときにこそ生きる技だと思ってね。」

灰崎「確かに…。」

47話であるんだからね!→←45話で…私は前を向くんだ!…であーる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - 好きです 更新頑張ってください! (2021年6月18日 20時) (レス) id: 17b4fb0890 (このIDを非表示/違反報告)
柚子(プロフ) - とても面白いです!夢主ちゃんのイナオリのエンディング風のイメ画はメーカーですか?メーカーでしたらメーカーの名前教えてくださいませんか? (2020年8月23日 11時) (レス) id: 5c64a076d3 (このIDを非表示/違反報告)
風丸マジ神(プロフ) - 猫宮さん» ありがとうございます!よくありますよね…私も同じような経験が… (2019年10月28日 18時) (レス) id: 92cec1251f (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - こんにちわー!母の後ろに見えたひいばあちゃんに向かって話してたら母に気味悪がられたことがある猫宮でっす!ヒロトん家の猫ちゃんの方も更新頑張ってください! (2019年10月28日 17時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
風丸マジ神(プロフ) - 神田・スカーレットさん» そうなんですか?ちょっとくらいと思ってました(バカ)…アレクくんは…アハハ (2019年9月24日 16時) (レス) id: 92cec1251f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸マジ神 | 作成日時:2019年9月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。